見出し画像

告白の結果

みなさん、こんばんは。
雅です。
ご機嫌いかがでしょうか?

愛する人たちに会えてますでしょうか
気持ちを伝えているでしょうか

私は先日、学生以来の告白をしてきました。

結果からご報告すると、、、

無事成功しました。

わーい。

付き合ってくださいとは
恥ずかしくて言えなかったんだけど

結果オッケーもらって付き合うことに
なりました✨


ドキドキを好きの対象にせず、
離れてる時に会いたいと思うから
ひとつずつ彼のことを知っていって
完璧を目指さず
少しずつ愛を育てていけたらなぁ

と、
そう思っているんです。

今までは完璧な彼氏じゃないと嫌だった
理想の人を探していた
自分も完璧な人間ではないのに笑


そして減点方式で恋愛して
ドキドキがなくなったら
別れてた


それを今回はしないって
決めて
お付き合いをスタートさせようと思う


相手に期待しない恋愛
完璧を求めない付き合い方
相手は変えられないのだから
自分がどれだけ変化できるか
自己の成長も視野にいれて
恋愛できたらいいな


久しぶりに彼氏ができたので
今後どんな感じになっていくのか
ワクワクしています

まだ夏は残ってる!
残暑を生かして
彼と素敵な夏を過ごします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?