見出し画像

あの人に会いたい


最近恋をしている。ふと気がつくとその人のことを考えてる。

今、なにしてるのかなー?とか。
連絡取り合う仲ではないから、もう少し進展がないといけないけど。

また会えたらいいな。と思って時間がたつ。
偶然会えることを願って。
よくお会いしますね?
と言われてから1週間もうすぐたつけど、
早く会えないかな。

40にもなって、なんて純な恋なの?笑

私はいつも恋していたい女
恋をするとメイクもファッションも気合いが入るもの。

そんなこんなで知りあって2か月くらいだけど
まだ知らないこと多くて
もっと知りたい。
休日は何をするのか、趣味はなんなのか、
その人に関すること沢山知っていきたい。

でも、個人的な話になると、
なんとなく距離を感じる。
どこどこのお店が良いよとか、自分の情報ではなく、外の情報を教えてくれるかんじ。

美味しいお店教えてもらったら今度行こうと思ってる。
偶然にも会えたりしたら嬉しいんだけど。

それこそお店で本当に偶然に会ったりしたら、それこそ、また会いましたね?と
距離が縮まりそうな予感。

顔見るだけでいいから
会いたいな。
挨拶だけでもいいから。。。

顔タイプなんだよなぁ。

今週会えますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?