見出し画像

ハナミズキの歌をTwitter音楽仲間と世界に届ける企画ドキュメンタリー2

初めまして!この企画の参加者でもあるライター担当の「どやさ姫」と申します。ヨロ。
これから暫く、ネリエ氏のnoteをご覧の皆様に参加者様の葛藤や苦難、喜びや悲しみ怒りといった心情をお伝えしようと思います。


これはドキュメンタリーでもあり、見応えのある演劇のような内容でもあります(勿論ノンフィクションです)

今回の企画にあたって、私は参加者様全員にいくつかの質問をしてみました。そこで見えて来たのは一人一人のパーソナルな魅力と個性でしたよ…!!
お一人目の参加者様であるガウコさんからの回答ですが、twitterではウクレレを弾き始めて一年とは思えないほど上手で(因みにお魚を捌く腕前も凄いんです)

少し切ない、でも程良く辛口な歌詞と楽曲を作る方です。
この記事見たら是非、聴いてみて。嘘じゃないから。

ガウコさんのTwitterのアカウント


ネット販売のお仕事をされていて、誰でもすぐにとっつきやすいような曲を作り、みんなでウクレレと歌を楽しみながら伝えたい、広めて大きな輪を作っていきたいと考えておられるそうです。
音楽の根本的な楽しみ方をよく理解されてる方だなあと思いました。

能書きや講釈ばかりで、こういう基本的な事を忘れる人が多いんですよね(音楽好きあるあるだけど…)

ガウコさんは能動的に自ら作曲をし、それをtwitterのスペースで発信しているって素晴らしいと思いません?!

自分から動き出すって、なかなか出来るようで出来ないものなんですよ、実は。

それを華麗に飄々と、涼しい美しい顔でさらりとこなすのは才能の一つだと感心致しましたわよ。ワイもこうなりたい…(心の声)

ガウコさんが参加をしようと決めたのは、とにかく面白そう(楽しそう)参加したいなと思われたそうです。

直感てホント大事。

以上がガウコさんのアンケート回答でした!

これからも私達の仲間をどんどん紹介していきます。なので興味を持たれたら、必ず目を通して見て下さい(損はさせませんぜ、旦那)


個性豊かで行動力溢れるメンバーばかりだから、これ読んでるあなたにも何かのヒントやキッカケにもなるよ。


どやさ姫さま
インタビューのアイデアや
短期間で上記文章ありがとうございます
ネリエ

参加メンバーのSNSや番宣

早速ガウコさんのnote
↓             ↓


ネリエのチューンコア のアカウントより配信リリース致します
レーベルは分けてリリースの予定
ジャケットの絵を募集中 3000ピク✖️3000ピク

ネリエのSpotify


金澤健二


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?