見出し画像

小さな1歩があなたの人生を変える!

はろ〜!
yukaです🤗

昨日は久しぶりの
Woman Life Design Academy✎ܚ

今回も学びの多い時間でした🙏💛

この数ヶ月、
自分の感情に向き合いすぎて
もうすでに、
事あるごとに

「なぜ?」

「なんでいまそうやって感じた?」

「Why? → Why? → Why???」

って考えるのが習慣化してて、正直しんどい時もある🫣💦

でも、気づいたのが、

年齢を重ねたり

ステージが変わっても

自分が得たい感情は昔からそんな変わってなかった❗️
単純すぎるのかな⁈笑

結局は、

⦅FUN!⦆

とか

⦅ワクワク⦆

大好き❤︎

今は、
感情には気づけた。

and then??

って感じで
その感情を得るために何をすればいいのか、
どんな行動が必要なのか、
まだクリアに言語化できないから練習中。

他の人と比べて、
自分だけ置いてけぼりになってるように感じるんじゃなくて、

⦋Small Step⦌ 👣 でもいい✨

私のペースで、
私の人生を歩んでいくのが大切 ❤︎

『The small step will change your life』

/
小さな1歩があなたの人生を変える!
\


あなたの1歩にもつながりますように✨


※ちっちゃな足跡はAinaちゃんの👣 ❤︎


今日も、思いっきり、LOVE MY SELF 💛
Have a lovely day!

yuka with Love 💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?