見出し画像

今日のTechCrunch ヘッドライン 2023-03-19・・・「詮索好きなAIからアートを守るグレイズ」他10本

今日のTechCrunch ヘッドライン 2023-03-19

To my infinite chagrin, we’re probably not getting tech IPOs until later this year
私の無限の悔しさのために、私たちはおそらく今年の後半まで技術系IPOを得ることはないだろう
2023年のこれまでのIPO市場はガチョウの卵で、おそらくあと1、2四半期は面白いIPOはないだろう。これは、S-1が何よりも好きな、あなたの友好的な地元のTechCrunch+取材班にとって信じられないほど悲しいことである。

Hear why AtoB calls itself Stripe for trucking on TechCrunch Live
AtoBがトラック輸送のためのStripeを名乗る理由をTechCrunch Liveで聞いてみよう。
トラック輸送は重要な産業でありながら、大半の事業が時代遅れのプラットフォームで運営されています。AtoBはその解決策を考えており、CEO兼共同設立者のHarshita Aroraは、同社は本質的に運送業向けのStripeであると述べています。

CVCs remained consistent investors in 2022
CVCは2022年も一貫して投資家であった
2022年、ベンチャー企業の資金調達が減速する中、ヘッジファンドやプライベート・エクイティ・ファームのような非伝統的な投資家は、丘に逃げ込んだ。多くの人は、企業のベンチャーキャピタルファンドもそうなると思っていたが、そうではなかった。

ここから先は

1,623字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願い致します! 今後の取材活動や記事作成に活かさせていただきます。