見出し画像

美活80日目♡体重変化はなし。5.8Kg減

美活も80日目となりました。特に体重変化はなく、トータルで5.8Kg減のまま継続中です。でも、この『維持継続できている』って、私にとってはすごい事!褒めてあげたーい!

つい先日も、芝にある『とうふ屋うかい』で「フルコースにアフタヌーンティー付き」というものを食べたにも関わらず維持できているって、わたしにとっては奇跡です。

何を食べたかというと・・・。写真をご覧ください。

でもこの写真のほかに、最後にアフタヌーンティーを頂いたのです。

さすがにこの日は高輪まで寄り道をしながら歩いて帰りました。帰宅して見ると歩数は15000歩程度。案外、それほど歩いていないんだな~と。

しばらく同じ体重が続いているので、運動しなくちゃな・・・と思う今日でした♡それでは、また♡

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?