見出し画像

人生が大きく変わった6年前の記事。


6年前、CLASSY.で紹介してもらった時の懐かしい記事。


この記事をきっかけに、自己肯定感をテーマにした著書を5冊出版し、全国から1000人以上もの生徒さんが通ってきてくれて、

そして『自己肯定感』『自己効力感』について、全国の高校や中学校等の教育現場へ、教師向け、生徒向け、保護者向けに講演活動も始まった。

あの当時は、本当に毎日数え切れないほどのたくさんの講演させてもらい沢山の出会いがあったなぁ。

画像1

今はもうこの当時のお仕事は一切していなくて、美容にどっぷりつかっているけれど。なんだかふと、懐かしいな~と思っています。

まもなく46歳の今。

今が人生で一番、楽しい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?