見出し画像

反省文①

今日、ある人のブログを読んでいて、
あ、それ私だって思ったことがありました。

よく、喧嘩をすると

「話し合おうよ」と私は言う。

でも、私の中の話し合うって目的が

「話し合えば、自分の主張が通る」って思ってたのか。。

と気づいて、はぁぁ_| ̄|○

となりました。

そりゃうまく行かないわね。

気づくの遅いけども、今気づいたよ。

ごめんなさい。

ひとりになると、いろいろ気づくのよ。

その度にごめんね。と思うんだけど、

次はこの失敗をしないようにするしかないのよね。

気づいて良かった。

気づかなかったら私自身も苦しいだけだし、
うまくいくものもうまくいかないね。

内面を見直すのは本当に修行だ。

大丈夫。私なら乗り越えられる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?