見出し画像

一粒万倍日

今日は、思いっきり休日しました!

朝早く起きて、家事代行の人に掃除してもらいながら、自分の仕事したり、

昼からは渋谷と明治神宮と銀座に向かい、ブラジリアンワックスと、眉毛サロンと、サマージャンボ購入。笑

今日は、一粒万倍日だそうで、縁起がいい日だったらしい。

家事代行は本当に良かった。水回りが見違えました!

リップサービスかもしれないが、「お若いのにキレイに使ってらっしゃいますね、若い人の家はすごいから笑」って言われた。

えーーーーー、上には上がいたのか?家事代行の人は、職業柄、感覚が違うのか?と思った。笑

私は掃除は苦手だからなー、ちゃんとキレイに使おう。

今日、いろいろ、気づいたことがあった。思ったことがあった。

なんで喧嘩しちゃうんだろうとか、これまでの人生で、あんなに喧嘩できる人もそういない。

喧嘩をネガティブに考えるのはやめた。

もちろん、傷つけるのはお互いによくないけど。

だけど、そういうのも乗り越えたら、いつか見た、一緒に散歩しながら穏やかな時間を過ごすおじいちゃんとおばあちゃんみたいになれるのかしら。

いろいろあってもいいかもしれないな。

その先にある時間が尊いものになるなら、そういうこともあってもいいかもしれないな。

私の両親も、そうだったし。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?