見出し画像

密かな夢。

友達から、オメデタ報告がきた。

幸せそうで、なにより。数年前までは想像もしてなかったなあ。みんな、お母さんになっていってて、すごいなあって思う。

私も、いつか家族が欲しいって思ってしまった。

今はまだ、未熟だし、勉強したいから、急いでるわけじゃないけれど、

いつか、そういう人生が自分にあったら

いいなって思う。

こればかりは、自分一人ではできないから、

そういう自分を相手に押し付けるようなことはしたくないんだけど、

家族になるなら、大好きになった人となりたいって思うの。

これは、私の中では新しい感情かもしれない。

家族って、喧嘩したり、時に鬱陶しいし、時に一番ムカつくような相手でもあると思うんだけど、

いないと寂しくて、やっぱり帰るとホッとして、他人には見せれない自分を見せて、

そんな人間関係を築いていく場所があるといいなって素直に思う。

いつか、叶うといいな。

ほんと、そんな感じ。

さて、勉強するか(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?