見出し画像

真夜中のラブレター

2019年3月3日
私は、本当の意味で別れを選択した。
大好きだったけど、もうどうにもならなくて、  別れてちょうど1ヶ月。
同棲していたから、物理的にはさよならしていたけれど、やっと「心」もさよならできた。というか、決心ができた。
20代前半のようにフラれて泣くことがなくなった。会社を休んだりしないし、家に閉じこもることもない。
それは、別れという経験は私を強くすることを知っているからだ。そして、私を美しくすることも知っている。そうやってこれまでも乗り越えてきたし、また新たな出会いも恵まれてきた。
 別れは希望でもある。
いつか最高の自分と一緒に歩いているのは誰だろう。もし、今この瞬間私と同じような状況にいる人に大きな声で言いたい。
女は失恋しても、顔を洗って、メイクして、最後に紅をひいて、背筋を伸ばして外を歩けば、それだけで美しい。(って誰かが言ってたな)
真夜中の宛てどころのないラブレター
さあ、好きな場所へ行っておいで。
そしてまた新しい出会いを連れてきて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?