見出し画像

30代って素敵だなって思う。

今月で誕生日を迎えたら20代最後の年が
始まります。

最近、やっぱり若さは素晴らしいなと思うと同時に、すぐそこに30代を迎えるにあたって、

前はずっと20代でいたい!!!って思ってたけど、

ちょっと考え方が変わってきた。

綺麗を続けるということは、私がしたいことだからそれはいいとして、

アラサー女子は、アラサー女子の魅力を
存分に発揮していくことが、これからの自分の価値を高めていくんだろうな。

20代前半の女子とは違う知性や品格を備えていく。

つまり、よく言う「若作り」は必要なくて、
それよりも、30代女性って、20代にはないものを出すべきなんだろうな。

内側を鍛える感じ。

よく考えたら、歳はとっていくものなんだから、それに抵抗する必要なんてない。

もう若くないからとか、若いからいいわね。とかそんなこと言ってる暇はない。笑

30代の似合う生き方をこれからちょっとづつ探していかなければ。

私、直さないといけないとこいっぱいあるんだけどね。今までより、ちょっと丁寧に。

幸い、ご指導ご鞭撻頂ける人達が周りにいるので、これからもビシビシ鍛えてもらおうと思う。

そして、若くて可愛い女子達が早く30代になりたいなと思うような女性に私がなりたいと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?