見出し画像

I Will

真夜中のひとり言。

Will

これまでは、未来形ね〜、未来を表現するやつね〜くらいしか思ってなかったけど、

100%必ずする。

っていう核心を教えてくれた先生がいる。

スタサプの関先生。

この先生大好き。好きな男性のタイプでいっても、どストライク。笑

顔もどストライクです。笑

冗談はさておき、

なにか決断をして、今からその一歩を踏み出すとき、その瞬間は、I Will と言える人でいたい。

人生の半分をノリで生きてきてしまったもんだから、今めちゃくちゃ苦労しているけど、

それでも、這い上がっていくしかないなって思ってる。

手を差し伸べられて、その手を掴まない人もいる。

私もそうだった。

でも、もう意地を張らず、差し伸べられた手は掴もうと思う。

そして、私も誰かに手を差し伸べてあげれるようになる。

やめるって簡単で、続けることが難しい。

さよならは簡単だけど、

一緒にい続けるのは難しい。

でも、難しいからこそいいんだろうな。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?