見出し画像

季節を彩るコーディネート



今日のコーディネート


▶︎ラベンダー色のモフモフニット
Vネックでスッキリ見えるところもお気に入り。
寒い時はストールを巻いてます。

▶︎モコモコバッグ
ベージュとダークブラウンだから、重たくなり過ぎないウィンターカラー。


寒くなるとついつい選びがちなブラック。
ブラックも素敵なお色ですが、ウィンターファッションが暗めになりがち。。。
冬の間でもお気に入りのカラーで軽やかに心地よく過ごしたいものですよね。

ファッションは、一人一人のアイデンティティーの掲示です。

選ぶ一つ一つのアイテムから、その時の心の在り方が出ます。

本当はおしゃれが大好きなのに、
クローゼットを開けてお洋服を選び出した途端に
何を着ていいかわからなくなってしまう。

なんて経験ないですか??

“部屋の乱れは心の乱れ”という言葉を聞いたことがあると思います。

そう、

“クローゼットのダサさは心のダサさ”

なんです(T ^ T)

お洋服を購入するときに、
そのお洋服を着ている姿をイメージして買いましたか?
「可愛いっ!絶対に欲しい!」とトキめいて買いましたか?

一つ一つのアイテムに一切の妥協がない場合、
クローゼットの中はお気に入りのものばかりの特別なものになっているはずです。

そうでないのなら、一度クローゼットの中をゆっくりと眺めてみては?

本来のあなたはきっともっと素敵なはずです♡


大好きなお洋服を着て、
キラキラ輝く笑顔こそが最高級のジュエリーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?