見出し画像

"今日の自分も好き"を最大に感じる


▶︎ニットとチュールのドッキングワンピース
フォーマルな雰囲気にならずにドレスアップできるこのワンピースは、ドレッシーな気分を演出できるからお気に入りの一着♡

▶︎ファージャケット
エレガントさを引き出してくれるジャケット。
この一枚でパンツスタイルだって、スカートスタイルだって決まるから大好き˚✧₊⁎


今日から12月!
一年が過ぎるのが早くてびっくり。
でも、そう思うほどに今年も充実した1年だったな。

そんなふうに一年を振り返る気分の今日は、なんだかドレッシーに決めたい♪カッコいい自分も好きだけど、女性らしい自分も好き。
寒空の下、颯爽と歩く自分も好きだけど、しなやかに歩く自分も好き。

どんな自分も大好き。

人生の一場面一場面を楽しめている自分が大好きだし、それってとっても幸せなことだと思う。

次にこのワンピースを見た瞬間、今日感じた気持ちを思い出すんだろうな♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?