見出し画像

本日おかげさまで59歳の誕生日を迎えることができました

59年前の今日は、母がおめでとうと言われた日。 
そして仮死状態で生まれた私は、生きててよかった!ありがとうと言われた日。 
  
 
今日はたくさんの方からお祝いメッセージをいただきました。 
 
皆さんありがとうございました! 
めちゃくちゃ嬉しかったです。 
 
何歳になっても誕生日は嬉しい♡
 
 
そんな今日は妹と一緒に両親が眠るお墓に行って、ランチをご馳走になったあと買い物しながら 


父は母をめちゃくちゃ大事にしていて、一切の苦労をさせなかったことなど、両親の生前の思い出を語り合いました。

色んなことを思い出すと、たっくさん愛されていたなぁって思いが溢れてきて、ハートがパンパンになるくらい満たされています。

父、母ありがとう。


誕生日の締めは、夫が買ってきたケーキで家族にお祝いしてもらいました。

やっぱり人は一人で生きてるんやなくて、家族あっての自分やなぁって、ひしひしと感じた誕生日でした。


還暦までの一年は、一瞬一瞬を大切にしながら、さらに自分らしく本質で生きていきます。

年を重ねていく事に喜びを感じ、本来の自分で生きるって本当に最高です♡

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

August 16th, 2024
水谷 千加 
https://ameblo.jp/kanon-0816/entry-12862408903.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?