星ではわからない「ほんとのとこ、あなたどうしたいの?」問題
見出し画像

星ではわからない「ほんとのとこ、あなたどうしたいの?」問題

館のオーナーNaokoです。

先日Instagramで(Facebookにもクロスポスト)アップしたら、カリスマヒーラーで星読みのyujiさんから「わかりみがふかいです。(以後省略)」とコメントいただいたので、やはりそうなのか…と思い、以下noteにも同様の内容でポストしておきます。

星読みを独学されてる方増えてますね。

館に星読みに来られる方も、基本は知ってるという方が多いです。

だけど、星読みが目的になってしまう人もいるし、そこを掘っても日々の生活や人生のチェンジにならないけどなぁ…と感じるケースも多々…💦

もちろん自分の興味を満たしていくことも大事で、学問として詳しくなりたいというのもそれはそれでアリ。

だけど、むしろそこに引っ張られすぎて、変な方向に行くのもどうなんでしょう?

星は羅針盤として指針になるけど、結局アクションは自分で起こす必要があるし、その勇気を持てることも大事なんじゃないかなぁ。

星をかじったからこそ苦しくなってしまってる人とか、アクションを起こすことを恐れて星に逃げてる人。

ほんとは星なんか見なくたって、あなたの自身がすでに分かってる、潜在意識がこうサイン送ってきてるってことに、あなたもう気づいてるでしょ?
そんなケースが特に目立つようになってきた気がします。

館の星読みは、これまでに星読み鑑定をよそでも受けたことがない方、「星読みって雑誌の占いとは違うんですね?初めて知りました!」というような星読み初心者の方、あるいは「自分でも勉強してある程度分かってるつもりなんですけど、体系立てて説明してほしいです。」というような方向けに、20ページ以上の解説書をつけて、丁寧にあなたのことを3時間ほどかけて見ていくという基本鑑定を中心にやってきました。

この解説書は、いわば「あなたの取扱説明書」のようなもの。

随分前に館の鑑定を受けてくださったメディアの方と、今日ランチMTGをしていたのだけど、彼女のバッグからはその時の鑑定書(解説書)が出てきてびっくり。なんと持ち歩いてくださってました!

「ことあるごとに引っ張り出しては読み返しています」という声をいろんな方からいただくので、星を日々の生活に当てはめようとトライしてくださったり、新しい何かを始めるにあたって、改めてヒントを探すのに使ってくださっていたりする様子をみると、とっても嬉しく思います!

一方で、上記のケース、つまり、星読み自体が目的化してしまって、かえって自分自身を見失っていたり、本質と向き合うことから逃げてしまっているケースが増えてきてもいる。

そういうケースだと、取扱説明書があったところで、結局その方にとっての本質的な解決にならないというか…。

それでなんだかちょっとモヤモヤして、館の星読みメニューを少し見直しすことに。

館では引き続き、解説書付き基本鑑定も、近未来予測のトランジット鑑定も提供していくつもりだけど、これまで「潜在意識セッション」として裏メニュー的にやっていた「見えない系」のセッションを星読みの方にも組み込むことにしました。

館noteを読んでくださっている方はすでにご存知かもですが、いわゆる「ビジョン」と言われてるやつですね。

伊吹の母のこの「ビジョン」と呼ばれるサイキックな力も使って、あなたのことを包括的に見ていきます。

「ズバリ言うわよ!」的な感じで、今あなたに本当に必要な情報をズバリ提供。

「潜在意識のセッションってどんな感じなんだろう?」「催眠術かけるの?」などなど疑問があると思いますが、実際の例をたくさん載せているので、気になる方はまず、「目で見るビジョンがその人を語る」シリーズを読んでみてくださいね。

そしてこの「星読み×潜在意識」のハイブリッドセッション、興味ある方はぜひお問い合わせください。

過去に館の基本鑑定を受けたことがある方にとっても、有益なセッションです。

星読み、ロミロミ、チネイザン等のご予約、お問い合わせ:

Native Stellar Alchemy(通称:館)は南青山(表参道)にある、紹介制・会員制のウェルビーイングスタジオです。紹介制ですが排他的にしているわけではないので、表参道でロミロミやチネイザンを受けたい方、星読みなどを受けたい方など、ご興味がある方はお問い合わせください。

◎メールアドレス:
info★nativestellaralchemy.earth (★を@に変えてください)

◎メールタイトル:
○○のご予約/お問い合わせ|あなたのお名前
※○○のなかは、ロミロミ、チネイザン、星読みなど適宜

◎メール本文:
・お名前(よみがなも)
・生年月日
・お住まいの地域(都道府県、国など)
・なぜ問い合わせ、予約しようと思ったのか
・Native Stellar Alchemyをどこで知ったのか
を書いてください。

基本的には48時間以内にお返事差し上げていますが、返信が来ない、途中までやり取りできていたのに、返事が遅い…といった場合には、こちらもご参考ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Mahalo!
南青山にあるウェルビーイングスタジオ。フィトテラピーやロミロミ、チネイザン(腹部・感情デトックス)のほか、星読みや潜在意識やビジョンのセッションまで、古代の知恵や星や宇宙からの示唆をも取り入れたホリスティックなアプローチで誰もが最も輝けるジャーニーを提案します。