見出し画像

ダイエットと替え歌。

今日は曇り。買い出しの日です。

特に書く事はないのですが、気分が良いので書いて見ようかな。

昨日は熱くて寝苦しかったです。扇風機をタイマーつけて寝ました。寝れなくて、ふりかけご飯食べちゃったのはここだけの話。そしたらぐっすり寝れました。お腹空いてただけだったんかい。笑

月曜日はお母さんと旦那さんと、川下公園という所に行ってきました。

最近、紫陽花にハマっていて、紫陽花が見れる公園を検索したらヒットしたので連れてってとおねだりしたのです。

思ったより紫陽花は少なかったですが、綺麗な写真が撮れて満足。薔薇も咲いてました。

今年はなかった梅林公園の梅ソフトが食べれるという事だったのでウキウキして行ったのですが、なんと売店はやってませんでした。

近くのセブンでガリガリ君を買って食べました。

今週は旦那さんは就職活動はお休み。ガンプラなど作ってゆっくりする予定みたいです。来週からまた頑張ろうね。

今日は西瓜を買う予定です。買い出しの中身チェックして、降ろすお金も計算して、準備万端です。今はYouTubeでJAZZを聴いてるので動く気になりません。

そういえば体重がまた減ってました!昨日はラジオ体操を三回したので、ふりかけご飯食べたにもかかわらず。体重計を二度見しました。笑
やったー。目標まで0、1キロ!あと一キロ目標変えようかな。

キツイ運動は私には向いてないので、毎日続けられるゆるいラジオ体操と骨盤体操が私には向いてるのかも知れない。

去年はプランクにハマっていましたが、あれはキツかった。その前の年はヨガ。体動かしてるからってドーナツ1日一個とか食べてたので全然痩せませんでした。

昨日は旦那さんの替え歌で爆笑の夜でした。

宇多田ヒカルのオートマチック。

「イッツオートマチック。側にいるだけで〜その目に見つめられる〜だけで〜ドキドキとまらない〜狭心症かしら〜病院行こうかな〜」

という。笑

続きもあるのですが、くだらないのでこの辺にしておきます。

面白い旦那さんがいて幸せです。

今日も皆さんにとって良い1日になりますように。

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!