見出し画像

幸せを築く仲間

人は皆、縁ある人の影響を受けている

良い想念も悪い想念も
お互いに受送信する

だったら、相手に善き思いを届けたほうが
関係は良好になる

どうせなら仲良くしようじゃないか?

ひろい世界の中で
こうやって知り合ったのは
高次元存在のお計らい

それなら、善き関係を築いたほうが
日々幸せに生きられるよ

せっかくの縁なんだから

いがみ合うことなく
笑顔を絶やさずに

お互い愛しむ心を育んでいこう

この素敵な地球という星で
この恵まれた日本という地で

縁ある仲間が集えること
なにより幸せだと思える

幸せを自分内側から掘り出して
周りに惜しみなく放てるように

縁ある人たちと
今日も微笑みの輪を拡げていこう


これからも発信していくので、応援お願いします。資料となる本の購入代に充てたいです♪