「青春はレス待ち」

当たり前の日常に(日常に)
何気なくその日はやってきた
部活帰り交差点で(交差点で)

あなたを感じながら
Ah…目と目が交差する
Uh….ハートとハートがシンクロする

人生で使うかもわからない方程式なんかより
あなたの存在に心奪われ
授業中何も頭に入ってこない(入ってこない)

あなたに会いたくて
Ah…隣の学校にいるあなた
Uh…この気持ち抑えられない

伝えたい言葉も思うように出なくて
苦しい私
ねぇ そんな私を哀れに見ないで
ねぇ あなたのこと(あなたのこと)
好きだよ 大好きなんだ
その気持ちだけでも伝えたいんだ
あなたに今届けたいんだ
この気持ちMy heart

ベタな言葉でしか書けなかったラブレター
何度書き直しても
思いはただ1つ(1つ)
たとえあなたに彼女がいても2番目の女でも構わないから
私をあなたの宝箱の中にしまって欲しい

Ah…この辛いUh…気持ちはなんなのだろう?
これこそが私の青春
あなたに伝えるよ「大好きです」と
返事待ってるね
Wow wow wow
返事待ってるね

※「青春はレス待ち」の著作権は当管理人ユウキに帰属します。無断使用は厳禁です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?