野口衣織ちゃんお誕生日おめでとう🎉㊗️

これは完全な野口衣織さんへの記事になるんですけど、本日2024年4月26日は野口衣織さんの誕生日です。
昨日の2024年4月25日はですね。私が、野口衣織さん専用のオープンチャットを運営してるんですけど、そちらの方でですね。23時50分から24時までに野口衣織さんに対する思いの丈をみんなであってコメントしあって24時におめでとうって送るって言うことをイベントとして野口衣織生誕祭2024というの開催しました。このようなことをですね。まぁ日ごろ活動としてやってるのでもう推し活ですね。推し活としてやってるので、もしね野口衣織さんに興味があるとか好きだとかって言う方がいらっしゃればぜひコメントをしてください。リンク送ります。で、あとそのオープンチャット的には衣織さんだけじゃなくて例えば他のメンバーあの子かわいいよね❣️とかこういう動画面白いよね❣️とか野口衣織さんが入ってる動画で例えば高松瞳さんが出てきたら瞳ちゃんもかわいいよねとかそういう話になるので、あとライブの情報とかそういうことも。いつまで締め切りだっけ?とかそういう情報交換もするので、ぜひ参加していただければなぁと思います。でそうですね。その野口衣織さんの誕生日が今日ということで私が明日なんですね。なのでちょっと親近感が湧いてるんですけれどもそうですね。毎年毎年ね26日は祝って27日は私と言うこの流れなのでやはり推しの誕生日っていうのは直接的に祝えないとしても嬉しいですよね。なんかそれは推し活をしてない人はわかんないと思うんですよね。なんか会えもしない人になんでそんな誕生日嬉しいんだみたいななっちゃうと思うんですけどやっぱり嬉しいですよね。で衣織ちゃんもXでポストしてましたからね。24歳になりましたって言う、なんかすごい写真も可愛らしくて、おおっ❣️と思いました。まぁそんな感じでちょっと野口衣織さんの誕生日だよって言うことをみんなに知って欲しくてこの記事を書きました。今後またいろんな事書いていくのでよろしくお願いします。


ばいばーい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?