見出し画像

ライオンズゲート本日まで

本日でライオンズゲートが閉じます。
最後の最後まで、
炙り出しが凄いですね。

昨日は、天体の配置も厳しく、
トラウマ再燃のエネルギーでした(^^;。

ご自身の中にある感情や思考の炙り出し、
体調の変化等は、
浄化の過程で起こっており、
出てきたものは確実に浄化されていきます。

気づく→受け止める→手放す・偏りを直す、
で、軽くなっていきましょう。

ご家族・ご親戚と過ごす時間が多いお盆休み、
ご自身がすっきりしても、
周りの方が炙り出し中、
ということもあると思います。

炙り出されているんだなと冷静に受け止めて、
感情に巻き込まれないように
気をつけていきましょう。

個人的には体調不良と共に始まった
ライオンズゲートでしたが、
改めてライオンズゲートとシリウスの
パワーの凄さを感じました。

全身、全感情・全思考、全エネルギー、
何から何まで浄化されている気がします。
18日間が1ヶ月以上にも感じました。

皆さまはいかがでしたしょうか?

本日でライオンズゲートが閉じますが、
天体から厳しいエネルギーが届いているので、
引き続き、炙り出し・浄化は強めです。


16(水)までの夏季休業中は、
公式ライン・メール通知・アンケート特典の、
①遠隔チャクラヒーリング
②ライン・メールアドバイス →特典変更しています

のみ対応しております。

宇宙エネルギーの強弱や、
暑さや台風、普段と違う生活の中で、
感情が揺さぶられてつらい、
体調が不調である、という時に
ぜひご活用ください。

8/17㈭以降のセッションのお申込み、
公式ライン・メール通知のご登録、
アンケートは、
夏季休業中も受け付けております。




🌼シリウスエネルギーの
ヒーリング/カウンセリング募集中。
体験セッション、定期コース他。
https://love-healing-site.com/menu/

🌼ホームページでは、感情の浄化・
宇宙の流れ・5次元意識の
ブログを発信しています。
https://love-healing-site.com/blog/

🌼スタンドエフエム音声配信
https://stand.fm/channels/64bd180eb352effb9d56a0b2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?