見出し画像

なるべく良いことを考える

最近、思ったことが即現れることが増えましてけっこう当惑、困惑しております。

まず予知夢ですね。夢で見た不思議な場面が翌日に現れることがあるのです。自分のことならすぐ注意したり、あっこれ夢で出てきたわ(笑)と笑うだけで良いのだけど、家族のこととなると、けっこうシリアスだったり心配だったりします。ケガとか事故とか、嫌な夢もありますから気を付けるようにしています。

あとは、生活の色々なところで出くわすシンクロですね。思ったらすぐその人が現れたり連絡が来るというものですね。それから、ふと疑問に思ったことを教えてくれる人が現れたり、ちょうど気になってることを見聞きしたりとか。

もう慣れっこになってくると、あまり不思議じゃなくなりますね😄ただただ、ありがとう~!って感じです。

ただ、やはり肝心な心配事については気を付けたいですから、もう少し詳しく的確に分かりやすく教えてください!と天に頼みました。夢も、怖い嫌な夢ではなくて、楽しくてハッピーな夢がいいです!と頼んでいます。

とにかくボォ~っと生きてきた私ですから、これまで予知する、セレンディピティなどには見向きもしませんでした。鬱々した出来事が切欠でスピリチュアルな読み物を読むのが楽しくなり、この世には目に見えない存在やそれを確かに感じられる人がいることを知りました。(そういう方たちは、あまりに分かってしまうので、その能力を磨ける場所へ行き学んで仕事に生かされていますね。)

そうするうちに、おや自分にもその気(け)があるやないか~と気がつきました(笑) 私の場合は見えるというよりも、聞こえる?感じる?降ってわいてくるって感じです。

とにかくこれまでは、たまたまの偶然でしょと思って過ごしてましたが、ちょっと現実化しすぎて気持ちわるいぐらいになってきたので、もう考えることは良いことだけにしよう!と思うようになりました。なかなか普通の人間なので、そうばかりも居られないのですけど、心がけとしてはそうして過ごしたいです。