見出し画像

ミライを描け❢

怖いけど、仕事=労働という概念を手放そう、と思う。
仕事する、の概念も楽しむ・貢献するに変換したい。

でなければ、擦り減ってしまう。毎年年末になるたびにこうだった。だけどもう今年は自分を解放したいんだ。


以前書いて途中止めの下書きを見つけた。

すり減っとるのう。

今の仕事から自分を革新的に飛躍的に変換し、

行きたい先へ行く。

私には、アンテナが突然立ち、素晴らしいアイデアがこんこんと湧き出てくるのに、こと自分については全然アイデアフルじゃない😶‍🌫️

どよ〜ン _| ̄|○ il||li

自分のことになると、途端にモヤが掛かったようになる

人のことなら突拍子もない自由なアイデアが、

自分のことになると現実的でつまらないアイデアになる

どうしたい?
どうなりたい?

現実と地続きになった、簡単に描けるミライのイメージ✐

ちょっと飛躍した、でも出来ないわけじゃない、冒険する自分✈

もっと飛躍的な、いっそ今の自分を脱ぎ捨てた私じゃないワタシになった未来🚪

どれがお好み?