見出し画像

【自伝】ロースペ女性でもできる元手最小の最速で社長になった方法

こんにちは、Reikaです。

今回いつもの男女関係の話は置いておいて、かねてからリクエストの多かったお金の稼ぎ方の話を書いていこうと思います。

構想にしばらく悩みましたねぇ。

あんまり文章が長くても読むのダルいだろうし、あんまり金額が高いのも手が出にくいだろうし。

とは言えあまり広くは読まれたくないし、普段からツイート読んでくれてる人や本気になれる人にだけ読んでもらいたいしでバランスがね。

ちなみに今回はプライドの高いハイスペさんには絶っっっ対にマネ出来ない、むしろロースペさんこそが本気になれば出来る、チリツモで金額だけはハイスペ超えの収入を得るまでのリアルガテンの話ですからね。

MARCH以上はとても行けそうにない、ネットも見るだけで得意ではないみたいな、何やっていいか分かんない若い人とかにも読んで欲しいかも。

ぶっちゃけこの実話を3980円でするのもアレだよなぁと気持ちも地味にある笑

てなことをあれこれと考えながらポチポチと書きました。

ではまず、このReikaがなんで仕事にガチらないといけなくなったかという背景を書いていきますね。

まず、私Reikaというのは、元々は関西地方のくっそド田舎生まれ、大学は国公立出身(否旧帝)で一度目の学生結婚、まともに就職したのはたった一度、若気の至り離婚して仕事もすぐに辞め、上京して芸能から音楽の道へ進んでおります。

キャリアなど全くない、東京ではロースぺ同等、まして芸能や音楽など誰もが知るような人でもなければ、信販目線からも属性は最底辺のハナクソ野郎です。

そこから紆余曲折を経て、現在小さな2法人をゆるく回している経営者として年収○千万(有料エリアでちょっとバラす)を稼いでいるわけですが、前半に簡単な自伝を兼ねて、私が実践した稼ぎ方やマインドを公開しますので、参考に出来るところはしてもらいたいなと思っています。

では行ってみましょ!


ここから先は

7,537字

¥ 3,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?