男性が言う「こんな女は彼女にしたくない」とは?

「え、私絶対◯◯より可愛い自信あるし!」
って思ってませんか?

たしかに可愛いというのは
とても大きなアドバンテージです。

ただ、付き合いたい場合可愛さは別です。
それよりも、あなたは男性から恋愛対象としてみられていないかもしれません。

無表情で無愛想

あなたは好きな男性から話しかけられた時に
好きだからって、無愛想やツンデレぽく接していませんか?

もともと、人見知りや性格が引っ込み思案な人でも男性からしたらよくわかっていないことの方が多いです。

そうやって男性に勘違いされてしまったら
男性はあなたに近寄りづらくなってしまいます。

そうならないためにも、話しかけられたら
明るく素直に接してみてください!

表情が硬いとよく言われる場合は
毎朝、鏡の前で「あいうえお」と口を開けて
表情筋のトレーニングをするといいです!

なんと、、、
小顔になる効果もあります!!!
これはやらない理由がありませんよね(笑)

早速明日の朝3分早起きして実践です!!!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よければいいね!お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?