yukoです

今日は昨日できなかった自己紹介を…


1度目の結婚は24歳

25歳になる少し前に娘を出産


28歳のとき、離婚

(理由は長くなるので、また改めて)


29歳のおわりごろ、今の旦那さまと出会い

34歳のとき再婚


かんたんに書くと

『ただのバツイチさんなのね』

という感じだけど


平凡な人生のはずだったのに

なかなかハードなジェットコースターに乗ってしまい(笑)


2020年7月で再婚して12年になります



婚活女性と既婚女性をサポートしたい理由


単刀直入に言うと

自分の片割れを探してほしいから

(本当に自分の片割れなら離婚してほしくないから)


画像1


本当のところは

入籍しているか事実婚かにこだわりはないんですけどね


いずれにしろ

ちゃんと自分の半身だと思える人と出会って


これって自分だわ~と心が安心できるとか


時には怒りや悲しみを爆発させて

他の人にはできないなぁ…感謝だわぁと思えるとか


この人がそばに居てくれたから

心が成長できたとか


この人と一緒じゃないと

こんな苦難は乗り越えられなかったとか


お金では買えない経験ができたと

ちゃんと気づき合える間柄のパートナーと出会ってほしいんです


(お金もめっちゃ大事です。両方兼ね備えていれば究極の間柄ですね。)



再婚当初、ダーリンと大ゲンカしたことがきっかけで

心理分析を学んだり


そこから男心やパートナーシップを良好に保つ方法なんかを

独学でずっと研究してきて

(ダーリンのことをずっと研究中。まだまだデス。)


男性との関係を良好に保つためには


・男性の性質を知る 

・男心を知る


これに尽きるなと。。


なので、このnoteは女性にご覧いただきたいのですが

たまたま覗いてくださった男性にも

「そこはなんか違う…僕はこんな感じ」と

優しく教えてもらえるとうれしいです






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?