見出し画像

Episode 15 ギリシャでのライトワーク– Part 2 生命の樹

~動画(5:51から) 翻訳ここから~
彼ら地球外生命は、創造の計画、DNAの形態、意識の拡大について知っていました。癒したり、意識を拡大したりするため、人類のDNAを変換させるテクノロジーデバイスや、エネルギー機器を持っていました。
後になって、地球人はこれらの機器を“god staff”や“magic wand”と呼びました。ギリシャでは、KIRYKEIONと呼ばれ、意味は教師の杖です。ラテン語ではCADUCEUSと呼ばれ、古代エジプトでは、生命のカギという意味のANKと呼ばれました。たくさんのエジプトの壁面レリーフや絵画には、人々を癒し、意識を変革するためこのエネルギー機器を使う地球外生命が描かれています。

インドでは、この機器を持つ地球外生命であるシヴァが描かれています。
地球外生命はこの生命の機器で人々を癒すことができたので、これは癒しのシンボルとして知られていました。
今日でさえ、医者や薬局は、たとえ彼らがこのシンボルの本当の意味を知らなくても、癒しのシンボルとして使っています。

ヨーロッパで最も有名なメッセンジャーである地球外生命はヘルメスでした。イタリアではマーキュリーと呼ばれ、エジプトではトートと呼ばれています。
彼は、スペースシップであちこちを飛び回っていたため、当時の芸術家は羽の生えた靴として表現していました。羽の生えたヘルメットはスペースシップを象徴しています。手には“god staff”を持っています。
 
地球人にこれを覚えていてもらうよう、現代でも、地球外生命はこの生命の機器のシンボルをミステリーサークルとして描いています。

このエネルギー機器は、すべての生物に存在する創造の計画を反映しています。つまり、この形がたくさんのことを同時に表しているのです。
存在にあるすべては、らせん状に進化します。
この機器は人生行路がらせん状に進むことを表しています。
宇宙のエネルギーを使うことで、より高い次元へと進化できることを表しています。
低く、ネガティブな本能を克服し、愛のエネルギーを使うことで、原始的な人類が天上界の人類へ変化することを表しています。

DNAがらせん状であることを表し、また、古代サンスクリット語でクンダリーニと呼ばれるチャクラの発達を表しています。クンダリーニの語源はクンダーラであり、ねじれまたは、巻いているという意味です。クンダリーニのエネルギーは、意識を発達させ、愛のエネルギーを使うことで徐々に進化させるべきです。
このエネルギーを十分理解していないのに、あまりにも早く無理やり目覚めさせようとすれば、精神にダメージを与え、過ちを犯し、ネガティブなカルマを創り、進化へのみちを邪魔するのです。
このエネルギーは適切な時期に、自然のままに活性化するのにまかせるべきなのです。
 
この機器のらせん状は、人生行路が上昇していく様を表しています。
魂は、ガス、鉱物、植物、動物そして人類として数千もの生まれ変わりを経ていますが、それは様々な経験をし、スピリチュアルに進化するためです。魂は、男性・女性、ポジティブ・ネガティブといった両極を経験します。憎しみ、エゴ、傲慢などではなく、愛の周波数を使うことを学べば、低い次元の両極をマスターし、より高い次元へ生まれ変わることが可能です。
高い次元が羽として表されています。
 
すべての動画で言っているように、人生の意味は、ハートと意識を発達させることです。
地球では、この生命の機器を「生命の樹」とも言い、芸術家によって、男性と女性を脇に配置した樹木として象徴的に描かれています。

しかし、この2000年の間に、地球の宗教はこの絵の本来の意味を歪め、人々が罪の意識をもつように仕向け、教会にお金を払うことで罪から救われるとしたのです。
実際には、生命の樹は、宇宙の愛のエネルギーで自分自身を変化させ、より高い次元へ進化するという基本原理を表しています。
 
高い次元へ進化したら、すべてのことに対し、宇宙の愛のエネルギーを使うことが可能です。そこでは、自分自身へだけでなく、空飛ぶ円盤にも愛のエネルギーを使います。私たちの円盤は純粋な愛のエネルギーからできていて、あらゆる形に形態を変えることが可能です。
 
 
ヘルメスはゼウスの息子ですが、もう一人の息子はアポロです。両方が生命の機器を使っていました。
アポロと地球の女性との間には息子のアスクレーピオスがいますが、彼はギリシャに住んでいました。
アポロはアスクレーピオスにこの機器の知識を授けたため、彼は古代ギリシャで最も有名なヒーラーとなりました。彼は、Epidavrosというパワーポイントに大きな神殿を建て、その場所のエネルギーや彼自身のエネルギーで何千人もの人たちを癒しました。そこは風呂、レストラン、ホテルルーム、トリートメントルーム、劇場が備わった古代のスパリゾートでした。
 
この神殿にはたくさんの癒しのエネルギーが蓄積されているので、ここでライトワークを始めました。
癒しのエネルギーで私たち自身を綺麗にし、惑星全体に光のエネルギーを送りました。
 
 
私の宇宙兄弟たちは、テレメーターの円盤で私たちを観察していました。
テレメーターの円盤は小さく、リモートコントロール可能な宇宙船で、スピリチュアルなカメラのようなものです。イメージを録画するだけでなく、感情や思考も記録可能です。
すでに言っているように、感情や思考はエネルギーだからです。
 
~動画(14:10まで) 翻訳ここまで~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?