見出し画像

Episode 17 アトランティスのビミニ島でのライトワーク – Part 1 地球の歴史とアトランティス

~動画(6:46まで) 翻訳ここから~
こんにちは、アラーエです。プレアデス星系から来ています。
高い存在からのエネルギーが地球に向かい、この惑星をより高い進化のレベルへと高めているため、地球にはスピリチュアルな変革が起きています。こういった高い愛のエネルギーに触れた人たちは、この変革の過程を助けようと思っています。
 
12年に渡り、こういった愛に溢れるたくさんの人たちと共に、地球のパワースポットを訪れ、愛の高い振動とつながり、地球のネガティブなエネルギーを取り除いてきました。
2011年11月、愛に溢れる10人と共にバミューダトライアングルにあるビミニ島を訪れました。
ビミニはアトランティスの一部であり、アトランティスの最も強力なエネルギーの中心であるヴォルテックスに近接していました。
 
アトランティス
ビミニ島でのライトワークの前に、アトランティスの歴史やアトランティスより前の文明について説明させてください。なぜなら、今の地球の文明が似たような行動を示しているからです。
 
過去1000万年の間に、技術的に進んだ8つの文明が最終的に自滅してしまいました。彼らはテクノロジーやパワーを悪用し、スピリチュアルに暮らさなかったからです。ヒューマノイドや、ヒューマノイドでない宇宙飛行士からなる文明で、宇宙の他の場所から来ていました。彼らの武器は、現在地球人が持っている武器の1,000倍もの破壊力がありました。彼らは宇宙のエネルギーを悪用していたからです。以上は、フィクションではなく、地球の悲しい歴史です。

彼らの戦争による強い放射能が、生物を突然変異させたため、恐竜が出現したのです。その後、別の宇宙飛行士が新しい文明を築くためにやって来て、恐竜たちは殺されました。この文明も武器を悪用し、かつて火星と木星の間にあった惑星を滅ぼしました。今日、火星と木星軌道の間にある小惑星帯には、この滅ぼされた惑星の残骸が見られます。
 
約100万年前、他の宇宙種族がやって来て、地球に移住しました。彼らはレムリアとアトランティスの文明を築き上げました。当時の地球の大陸は現在とは異なっていました。レムリアは太平洋にある大陸で、アトランティスは大西洋にある大陸でした。

アトランティスは現在の地球人よりも進化しており、彼らは強力な宇宙エネルギーを有する巨大なクリスタルを使っていました。彼らの寿命は1,000歳に達することもあり、彼らはより高い次元と交信したり、タイムトラベルしたりすることも可能でした。
アトランティス大陸の周辺にはたくさんの島々があり、地球の別の場所にもたくさんの植民地がありました。数10万年前ここにはスピリチュアルで、存在と調和したたくさんの異なる地球外生命の種族が住んでいました。彼らの宇宙に関する知識は発展し、宇宙エネルギーをテクノロジーに使用する方法を学んでいました。

約70万年前、この社会の崩壊が始まりました。彼らは自らを神と信じ、エゴと傲慢がどんどん肥大していったからです。スピリチュアルは失われ、他人の考えを操ったり、人間と動物を遺伝子操作したりすることに宇宙エネルギーを悪用しました。この結果が、古代のマーメイド、キュクロープス、海のモンスターです。

彼らは権力やテクノロジーに取り付かれ、レムリアに対する戦争を始めました。彼らにとってこの惑星は自分たちの物であったからです。
強力な武器やクリスタルを悪用し、約12,000年前、彼らはアトランティス大陸を丸ごと破壊してしまいました。ほとんどすべてが粉砕され、今日、アトランティスの残骸はほとんどありません。
いくらかのスピリチュアルなアトランティス人は、この大惨事の前に宇宙船で逃れることができました。

この大惨事が、ポールシフトと大洪水を引き起こしました。
 
数年後、アトランティス人と他の地球外生命が地球の他の場所に戻って来て、その場所で彼らの知識を伝えました。これが、エジプトやギリシャなどの文明が突然、数学、天文学、医学、建築の知識を有した理由です。彼らの浮上できるテクノロジーで、地球のたくさんの場所にピラミッドを建設しました。

現在の地球
アトランティス文明の最後に起きたこのような権力、エネルギー、武器の悪用は、規模は小さくても、今日において再び起こっています。
現在でも、権力の座にある人たちは、武器、戦争、宗教、ドラッグ、遺伝子操作、思考の操作、地球の資源の貪欲な搾取ですべてをコントロールしたいと思っています。この地球の支配者たちは、地球全体が誰も飢えることのない調和のとれた場所になるよう援助する代わりに、武器やドラッグに数兆円も費やしています。
これらすべては、ほとんどの地球人が光や愛と調和した生き方を未だ学ばないために起きているのです。
ほとんどの地球人は、光や愛を笑いものにし、エゴ、傲慢、強欲、憎しみを崇拝しているのです。これが引き起こすのは自滅です。これは他の文明で何度も起きていることです。
 
 
地球人がスピリチュアルな光や宇宙の愛とともに生きることを学んで初めて、苦痛のない幸せで光に満たされて生きることが可能になるのです。他の惑星でも起こったように。
このために、私は、人生をライトワークに費やし、未来の地球の主なエネルギーを憎しみ、破壊、苦痛ではなく、愛のエネルギーに変えようとしているのです。
愛の溢れる人たちとヴォルテックスポイントを訪れ、私たちの光と愛をもっと強力にし、地球に強力な癒しの効果が得られるようにしています。

~動画(6:46まで) 翻訳ここまで~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?