見出し画像

Healing Session with a Cat

猫とのヒーリング セッション
愛らしく美しい、とても特別な猫と行ったヒーリングの動画には、宇宙の愛のエネルギーを組み込んでいます。
この動画を見るだけで、このエネルギーを受け取ることができます。宇宙のエネルギーは宇宙の意識(神)のエネルギーであり、時間や空間、距離に影響されることはありません。

このヒーリングセッションは、愛犬とも同じ効果が得られます。
また、猫が喉をゴロゴロ鳴らしているのは、癒しの振動や周波数です。

猫に関するQ&A
コメント欄には多くの質問が寄せられていて、アラーエはいくつかの質問に答えています。紹介しますね。

Q
ペットが死んでもまた会えますか?猫が死に、とても悲しく、二度と会えないと考えただけで耐えられません。
時に、どうして動物たちはこうも苦しむのですか?ガンになったり、ひどい病気になったりするのですか?動物たちはただ無防備で、とても愛らしく、純粋です。
A
すべての魂は、ガス、鉱物、植物、動物、そして人間として、物質界ですべての経験をします。魂は、あらゆる形で、多くの経験をしたいのです。
あなたの魂は、動物の魂とは異なる学びのプロセスにあります。あなたの猫は、あなたとの経験を共有しました。あなたと別の経験をしたければ、それは猫が自分自身で決めることです。
 
人生は学び、進化する過程であり、地球人が考えるような「死」は存在しません。
死とは、違う身体で次の人生へと生まれ変わるための「変化」にすぎないのです。魂はエネルギーであり、死ぬことはありません。肉体だけが滅びるのです。
 
ある魂はとても愛し合い、生まれ変わるたびに何度も出会います。地球のような物質界では特に、生まれ変わるとき、過去生での記憶はありません。人間の脳が、それらすべての経験・記憶・感情を処理することができないからです。
もし、過去生のすべてを記憶していたら、現生の経験の邪魔となるし、最後には脳を傷つけ、脳細胞が死んでしまいます。
一方、魂は過去生をすべて記憶しています。今の人生が終了した後、その記憶に再びアクセスするのです。
 
 
 
このアラーエのコメントを読んで、すぐにアミが言っていることを思い出しました!
~~~~~~~~~~~~~~~~
「宇宙は、自分たちの創造物が、あらたな経験、あらたな環境、あらたな場所、あらたなひと、あらたな考えにふれることで、進化し、成長していってほしいと考えている。ところがそれをはばむのが、きみたちじしんの執着心なんだ。きみたちはあまりにいろいろなものにしがみつきすぎている。自分たちの場所、自分たちの愛するひと、自分たちの物、自分たちのすがた、自分たちの考え、思い出・・・すべてを手ばなしたがらない。きみたちが、そういったもろもろの執着から自由になって、別の状態へ、別の幸福へととおりぬけるためのたったひとつの道は、いま、その身にまとっている “服 ― つまり肉体のことだね ―”を脱ぎ捨てることだ。肉体がほろび、死をむかえたときにようやく、きみたちは執着からのがれて、あらたな状態に入ることができるんだ。でも、そのかわりにきみたちは、かつての人生でのことをなにひとつ ー どんなに愛着のあるものでも ― おぼえてはいない。ほんとうは、一人ひとりの心の奥の奥に、記憶はひっそりとねむっているんだけど・・・」
 
「残念ながら、いまのきみたちがあらたな状態にうつるためには、“死”を利用するほかに道はないんだ。でも、もしもきみたちが、もっと進化した段階のひとたちのようにもう少し執着から離れることができれば、“死”という、痛ましくて苦しいプロセスはいらなくなる。進んだ魂たちは、もはや“死”を通過しなくとも、自分の意思だけで簡単に、宇宙が用意してくれた新しい状態の中へとびこんでいけるんだよ。しかも前の人生でのことを忘れたりしないでね。」(『アミ 3度めの約束』p.348より引用)
~~~~~~~~~~~~~~~~
 
あと、質問者の「時に、どうして動物たちはこうも苦しむのですか?」
まさにその通りで、人間はどうして動物たちをこうも残酷に殺すのでしょう?
以前、イルカの大虐殺の記事を書きました。
https://spiritualveganlife.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
 
食卓にのぼる牛・豚・鶏たちだけでなく、ありとあらゆる動物が毎日毎日殺されています。しかも残虐な方法で。 
私は、それらの行為に一切加担したくないので2013年にヴィーガンになりました。
当時は、「ヴィーガンって何?」という日本人が多かったし、ヴィーガン対応レストランなんて数えるしかなかったのに、あれから10年、日本もだいぶ変わりましたね。嬉しいです♪♪
 
とはいっても、まだまだ動物たちは殺され続けています。
時に、やるせなさ、無気力、悲しさから心を閉ざしてしまいますが、そういう時はアラーエの言葉を思い出します。
 
すべての魂が成長の過程であり、あらゆる経験をしたい。
 
カルマの法則は、この世の学びのプロセスであり、それを信じようが信じまいが、この法則から誰一人として逃れることはできない。
 
無残にも殺された動物たちの魂は、以前、全く同じ方法で動物たちを殺した魂なんだなと。だから、今度は、殺される側に生まれ変わって、どう感じるかを学んでいるのだな。こうでも考えないと、本当に耐えられない・・・

Q
あなたの猫には何を与えていますか?
A
隣人の猫です。彼女は毎日、私の窓の外にやってきます。隣人はあまり世話をせず、一日中彼女を外に放っておいています。彼女はひとりなので、私が可愛いがって、遊んでいるのです。猫には通常のキャットフードを与えるか、魚やチキンもいいです。

Q
3ヵ月くらいの子猫を保護し、今は4ヵ月くらいですが、毎日くしゃみをしています。
獣医は、呼吸器感染症を患っているのでと抗生剤を処方してくれましたが、治りません。何かアドバイスはありますか?
A
特に、外の汚い環境下で産まれた子猫は、感染症や細菌を持っています。母猫が感染症を持っていれば、子猫も同じ感染症を持っています。健全な環境にない子猫が、くしゃみをする、目が感染症を患っているというのは、ごくごく普通のことです。
 
子猫の免疫力を強化するためには、特別なワクチンが必要です。ワクチンを接種した日は、疲れを感じよく眠るでしょう。でも次の日は、だいぶ元気になります。
以前、若い猫を飼っていた時、まず獣医に連れて行き、感染症や細菌から守るためにワクチンを接種しました。その後は、いつも健康で、病気には一度もかかりませんでした。常に強く、ぴんぴんしていました。また、デザート感覚で、マルチビタミンのペーストも毎日与えていました。猫たちはこのペーストが大好きです。
 
あなたの子猫には、免疫力を強化するために、できるだけ早くこのペーストを毎日少し与えてください。マルチビタミンのペーストは、店でもインターネットでも購入することができます。獣医が正しいワクチンを注射したなら、子猫は毎日強くなってきます。
猫が寒さに震えているようなら、レッド ヒーリング ランプを買い、この赤い光の下、猫は暖かく眠ることができます。

Q
動物の肉を食べると、ひどいうつ状態になったり、また、すぐに怒りっぽくなったり、攻撃的になったりします。反対に、ベジタリアンの食事だと、心がとても落ち着きます。それをわかっているのに、私は、極度の肥満から、空腹だと食事をコントロールするのが難しく、どうしたらいいか悩んでいます。
A
すべてはエネルギーです。
動物の死骸というエネルギーを食べれば、より高い光の波動に到達することはできず、悪霊などと同じレベルにとどまるのです。悪霊は、低いアストラル界に本当に存在しています。
私がライトワークを行っているので、悪霊は私を殺そうと何度も私の前に現れています。
何度も言っているように、すべてはエネルギーです。エネルギーが低く、弱い状態だと、どれだけお腹いっぱい食べようが、いつでも空腹を感じます。
身体に宿る宇宙のエネルギーが強ければ、空腹はそれほど感じません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?