見出し画像

枯葉って人生に似てる。喜びも悲しみも乗り越えた枯葉はすべて形が違う。これこそ人生、これこそ個性・・・そんな個性を残さない人生って味気ないよ!

音声メッセージ
クリックしてお聴きください

@show21up

枯葉は人生に似てる! 二度と生まれない輝く個性を永遠に残そう。人生を撮る写真家、宇多嶋翔があなたの個性を輝かせます #撮影 #DM歓迎 #プロ

♬ オリジナル楽曲 - 噂の番組 - 噂の番組

枯葉(シャンソン)

あなたは覚えているかしら
仲が良かった幸せな日々を
あの頃は今日よりも 人生は美しく
太陽は明るかった

枯葉がシャベルに集められる
そうよ 私は忘れない
枯葉がシャベルに集められる
想い出も後悔も

そして 北風が運び去る
忘却の冷たい夜へ
そうよ 私は忘れない
あなたが私に歌ってくれた歌を

この歌は まるで私達のよう
あなたは私を愛し 私はあなたを愛して
二人一緒に暮らしてた
私を愛したあなた あなたを愛した私

しかし人生は 愛する人たちを引き裂く
とてもゆっくり 音もなく
海は消し去る 砂の上から
分かれた恋人たちの足跡を



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただけると~すっごく励みになります ご意見など常に歓迎です メールください