電磁波対策はブラックアイ


はじめて電磁波が氣になったのは        オフィスで働いていた時にPCから出ている波動


氣になりだしたら               もうオフィス仕事は無理だと思うレベルで    しんどくなっていた時期がありました。     


その頃は 電磁波グッズとか使ってる人は周りにいなかったし 自分で調べてもどれも怪しくみえてw    グッズは試したことはありません 

  

それで 前回の投稿でご紹介しました      マグラブに出会ってから            エネルギー系のグッズアレルギーがなくなった後で…


4.5年前に 電磁波やカタカムナを研究されている 医師の丸山先生のご存在を知って 愛のある方だなと感じて 丸山先生が作られているブラックアイを購入してみました。


お安い物でもないからと はじめはケチっててw   一つのコンセントに6つ × 3カ所に使ってみた


電磁波がマイナスイオンに変換されるというのですが 確かにコンセントから2m弱の空間が心地よくなる

身体に貼っても明らかに            エネルギーの流れが整うのがわかる

友人は酷い五十肩が何しても良くならなかったのが楽になったと言っていて 驚くほど顔色が良くなってました!


それからしばらくして             引っ越した直後に               顔の皮膚が今までなったことのない       シワシワになってカサカサかゆかゆで明らかにおかしなトラブル肌になってしまい

引っ越して 環境の変化が大きいし       忙しかったり疲れてたから皮膚に出たのかと思っていたのですが…

全く治らない…

これは何かがおかしい

部屋から電線がやたらと近いので もしや⁈と疑い関西電力の方に 磁場の計測をしていただきました

そうしたら案の定 部屋の三分の一が      日本の基準では全く問題ないけれど       世界一安全基準が高いスウェーデンの基準では  完全にアウト 人が住めない数値だったのです!!!


こわ〜〜〜

きっと日本にはそういう場所沢山あるんだろうなと想像がつきますね

ついでに麻炭のオルゴナイトを置いてみたらどうなるか⁈計測してもらうと 

なんと 若干数字が高まった

これにも驚いたけど 中にコイルが入ってるからわかる氣がする 逆効果だということがハッキリとわかってよかった!

麻炭オルゴナイトは破棄させていただきました

オルゴナイトの落とし穴ですね…



それでブラックアイを前のは無くしてしまったので 買い直して 顔につけたら         嘘みたいに数時間で赤みが引いたんです!!!


やっぱり電磁波が原因だということと      ブラックアイが本当に効果があることが     わかりやすい出来事でした


因みに その部屋はわずか1カ月で引っ越しました>_<


次のお部屋では 家中全てのコンセント一つに8つとブレーカーにブラックアイをつけました!!!

まず6つと8つでは 脳波測定や科学的にみても結果が違うので ケチるのやめたらw

体感でも 違いがわかりました!!!!

一つのコンセントが変わると こんなに空間のエネルギーが変わり 自分自身のエネルギーフィールドが広がることが明らかにわかって

結構な驚きと発見でした

引っ越さなきゃいけない大惨事とはなりましたが  せめてものw

それによって色々な人にこの事実を伝えることができています^ ^


電磁波氣になる人がいたら           一生使える物なので 使ってみることおすすめです!


ビジュアルがちょっとあれですので       白いビニールテープでも貼ろうかしら(^_^)


画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?