運動未経験ーアラフィフ女のパーソナルジム 筋トレの記録 ③

パーソナル筋トレジム 3回目に行ってきました。

やっぱり普通の生活をして、週に1回1時間筋トレするくらいじゃ
全く意味がないのかしら…

体脂肪率増えてるんですけどーーーーー😨。

今週は筋肉痛も少なかったので、YouTubeでお気に入りの
momomiさんの筋トレ動画をやってみたり、

暇を見ては軽ーく近所をジョギングしたりしたんだけど、全く効果がなかった。。

体脂肪率を7月までに5%くらい落としたいんですけど、
どうしたらいいかしら???
もうすこし、ストイックにやらないとダメかな??
トレーナーさんに相談してみよう。。。

筋トレメニュー
小ボール腹筋 10回、13回
ランジ 四頭、ハム 10回
スクワット 12.5K 10回 15回 15回
ケーブルロー 4.5K 15回×3
DBプレス 1k 10回×2
ベンチプッシュアップ 10回×2
ヒップアップ 15回×左右

記録
体重 43.3K
体脂肪率 36.6
骨格筋量 14.2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?