見出し画像

【 うるつや “髪” で今日もご機嫌 ★ 】

身近にありすぎて毎日一緒で、もう当たり前になり過ぎている『 復元ドライヤー Pro 』。しかし私が日々ご機嫌に暮らせているのは、本当にこの子のおかげなのです。

今でこそ滅多に無いのだけれど、出張時などにどうしても荷物を減らしたくて泣く泣くドライヤーを置いて行った時に、『ガツーン』とくる程、日頃の有り難さを感じます。そして『次回は雨が降っても、重くても、何があっても持ってこよう!』と心に誓うのです・・・。


元々、クセがあるので中学生の頃から早何十年にもわたり毎朝毎朝「しっかり」とブローをする日々でした。

しかし、復元ドライヤーを使い始めてからそろそろ4年。< 初めて使ったのは旧タイプ 復元ドライヤーHOME >今ではあんなに苦労したクセ毛対策も遠い昔のこと。後頭部からフォワードに髪をとかしながら『 近づけて・振らずに・ゆっくりと 』当てるだけ。

熱風を浴びることもなく。
せっかくのお風呂上がりに髪乾かして汗だくになる、こともなく。
顔がカサカサになることもなく。   ・・です。


私は更にこだわりポイントがありまして・・・後頭部をまあるくするために、仕上げに『 復元スタイラー 』を使っていますが、基本的には『 復元ドライヤー Pro 』で乾かすだけで、きちんとキレイにまとまっています。

* 参考記事 *



日々のセットが楽になったのはもちろんなのですが、何より私をこの復元ドライヤーから『 離れ難く 』しているのは、『 驚く程、髪質が変わった 』から。

使い続けて3ヶ月くらい経った頃から次第にクセがおさまりとても扱いやすくなってきて、「何かした?」と担当美容師さんも驚いたほど。それからしばらく経って、ふと気づいたのはなぁんとなく気にしていた分け目の辺りも髪がフワッと立ち上がって以前のように目立たなくなっていました。

日々少しずつ状態が良くなっていくので、なかなか自分では感動的な実感を得る訳ではありませんが、
半年後、1年後、その先の日々をご機嫌に過ごすために・・・今から一緒に始めませんか?


実は昨年2020年、カラーバリエーションも増えました。

・漆黒:SHIKKOKU / 大人っぽいマットな黒色。
・真白:MASHIRO / しっとり上品な白。

私は個人的に真白がお気に入りです。そして『大好評のヘッドアタッチメント:ZAWAWA HEAD』のことなど、まだまだご紹介したいことが尽きませんがそれはまたの機会に。

画像1


*基本の使い方はこちらの動画をぜひご覧になってください*

* 動画内で使用のドライヤーは「復元ドライヤーHOME」です。こちらは販売終了しております *


-----------
私たちがずっと大切にしてきたこと
【すべてを美しく 36.5℃ で生きていく】
1年365日、体温36.5℃を保ちながら生きるということは、身体が本来持っている免疫力や基礎代謝力を維持することにつながります。自分の体温を知ることは、実は自分のいのちを知ることなのです。
身体を正しく機能させ、健康トラブルから身を守る理想的な状態を手にするには、体温 36.5℃ は欠かせない条件であり、指標でもあるのです。

GH365
http://www.greenheart365.com/ppk/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?