見出し画像

【3つの大切なこと】

復元ドライヤー

初代の 復元ドライヤー HOME と
現行の 復元ドライヤー Pro
共に発売以来たくさんの方にご愛用いただいております

あたらためましてありがとうございます


たくさんの方が写真やレビューなどを各種SNSにアップしてくださったり、レビューしてくださっており感謝しきりです。そんな中、時折『乾くのが遅い!』というご意見に出会います。その度に、「使い方をちゃんとお伝えできずに本当に申し訳ない。出来ることならお目にかかってきちんと正しくお伝えしたい。」とわたしたちルーヴルドー社員全員がそう思うのです。

『乾くのが遅い!』と感じられる方のほとんどが、《従来通りのドライヤーの使い方》をされているのではないでしょうか。

ドライヤーの常識を変え、革新的な特許構造を採用している復元ドライヤーは、従来のドライヤーとは使い方が根本的に違います。効果や速乾を実感していただくためにも、正しくご使用いただくことをお願いしております。

基本の『髪の乾かし方』

画像2

1:できるだけ近づける
吹き出し口からは「育成光線」と「マイナス電子」の2つのエネルギーが照射されています。近づけたほうが、より多くのエネルギーを浴びることができ効果的です。

2:振らずに使う
低温風なので、『熱を逃す』必要はありません。髪を乾かす時、いつものクセで振ってしまうと、乾くスピードが遅くなってしまいます。

3:ゆっくりあてる
速く動かすとエネルギーが分散してしまいます。髪や肌に垂直にあててゆっくり動かし、心地よい温かさを感じながらお使いください。


どうしてもドライヤーを持つ手を「振ってしまう方」が多くいらっしゃいます。かく言うわたしも初めて使った時はそうでした。この動きを変えていただくと、驚く程乾いた時の仕上がりも違ってきますので、遅いと感じられた場合はどうか次の洗髪後…もう一度試してみてください。


近づけて

振らずに

ゆっくりと


標語みたいですが…

手に取っていただいたすべての方に喜んでいただきたい
使って良かったと思っていただきたい
その一心です


基本的な使い方動画(*動画内で使用しているのは復元ドライヤーHOME:現在販売終了しています)



【LOUVREDO 復元PARK】

商品の使い方やその効果、とっておきの裏ワザなど様々な角度の情報を集約したサイトです。ぜひお越しください。


-------
365日

目に触れる美しさと、それを支える身体の中の美しさ。
さらに奥にある、美しさへの向き合い方。
そこまで目を向けて、すべてを磨いていく。


わたくし達ルーヴルドーの美学です。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます♡
7
5年先、10年先、その先の自分は美しく輝いて生きているだろうか。常に真の美しさを考え提案していくこと、それが私たちの使命であり誇りです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。