見出し画像

はじめまして

はじめまして。Batonです。
最近自分の思っていることや感じていることを書き出せる場所が欲しくて、noteをはじめました✏

最近本も読んでいないし、映画見てても集中力が続かない。でも手持ち無沙汰でスマホはなんとなくいじってしまう。友達はいるけど、遊ぶペースは減り気兼ねなく話せるのは夫だけ。

でもその夫との会話が面白いんです。
ではnoteに記してみようかな〜なんて。

夫と出会って3年、国際結婚してから2年が経ちました。自分の中の考え方や面白いと思った出来事、文化の違いなどをゆっくりマイペースに記していこうと思います!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?