見出し画像

ハシヤスメ(vol.3)〜Xやめました〜

ルイです。

そろそろお仕事も忙しくなってきました。
記事更新のペースは少し落とし気味ですが、できるだけコンスタントに更新できれば、と思っています。

本日のBGM

さて、今回は特に選曲のテーマを設けているわけではありません。
強いて言えば、今晩BGMとして聴きたい曲です。

まずはDÉ DÉ MOUSE & 一十三十一の「Love Groovin’」。夜にぼーっと聴くのにぴったりです。もしくは夜のウォーキングのお供にもよさそう。

同じくDÉ DÉ MOUSE絡みでこの曲も。
DÉ DÉ MOUSE & ぷにぷに電機の「Midnight Dew」です。
DÉ DÉ MOUSEがバーテンに扮しているPVですが、雰囲気ぴったりですね。
僕自身、酒が飲めないくせにバーに出かけてノンアルコールカクテルを頼んでいる人なんですが、こんな感じのバーに行ってみたいなあと思ってしまいますね。

Xやめました

このnoteを始めた時点では、裏垢男子っぽい活動をしてみようかな・・・と思っていたのですが、いろいろ考えて「この名義での」Xをやめました。メインの判断材料としては、Xがnoteの集客にあまりつながっていない、という点です。フォロワーさんの少ないアカウントではあまりnoteに誘導できないわけです。そもそもメインはnoteということもあり、Xの運用とそれにまつわる関係性が面倒だったりします。仕事とリアルの人間関係で十分忙しいのに、身バレのリスクまで背負ってそんなことをやっていても…というところです。時間やメンタル面でのリソースを割くメリットあるの?と言われれば答えは明確に「no」ですね。いろいろとメンタル面で揺さぶられるのもうっとうしいし。

だいたい、episode3-7:なぐさみもの(7)<欠落>でも少し出てくるのですが、セックスの経験だけはめちゃくちゃに多いんですが、恋愛感情というのをたぶん持ったことがない人間です。自分自身をそのまま受け入れてもらうという経験もなかったし、感情面で大きな欠落があるなあと思うことはあります。ただ、だからといって人生で困ったこともありません。まあ多少の寂しさみたいなものは感じますが、別にそれで仕事や実生活に悪影響があるわけでもない。まあだからこそちょっと他人に優しくされるとフラフラっとなびく感覚もあるんですが、恋愛というより妙な依存心みたいなものなんでしょうし、分けて考えた方がいいだろうと思っています。その辺でゆさぶりをかけてくる人はメンタルに悪影響なので一定のラインで避けるようにしています。

今後の展開

次のエピソードからは、僕が多くの女性のもとを訪れてその性癖に対応していく展開になります。ある意味やっとこのストーリーが本格的に展開していきそうです。お楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?