見出し画像

カチンときた時に

ふつーに生活していても、突然すっごく腹立たしいことに
出会ってしまうことって、ありますよね。


私も先日パートナーの態度にカチン!!としました。


この時に、つい怒って文句を言ったりしますよね。

でも、その後すっきりしますか?

これがすっきりしないんですね。

私の場合、その態度を変えて貰いたいから文句を言うんですね。
でも、「その態度が悪いのよ」と言って改める人いますか?

怒った状態では何も解決しないんです。

まず、この感情を捨てちゃいましょう!


紙にそのときどんなことを思ったのかを、
なんでもいいから書きまくる。

その人の悪口で結構!

感じたことをすべて書いていく。

どうですか?
イライラや怒りが治まっていませんか?


できるだけ早く、その感情から逃げ出して、
自由になるのが一番!!


怒りを手放して、辛い感情を忘れましょうね~。


今週のメッセージ★Eyes of the Heartオラクルカード

画像1

《自己実現》

心を込めて物事にあたるようにしていきましょう。

真心は言葉にしなくてもその人から自然と出てゆくもの

しぐさや姿勢、容姿にも表れます。

周りにも自然とその気持ちが伝わっていき、

その気持ちが伝染していきます。

そして、いつもその気持ちでいると

自然と人が集まりってきますよ。

素敵な1週間をお過ごしください❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?