見出し画像

人は人

“人は人だ”と思っていても、どうしても周りと比べてしまうことってあります。


そして、そういう時は、だいたい他の人の方が素敵で、
自分は全然ダメに見えてしまうわけです。

まさしく、「隣の芝は、青く見える。」状態。

そうなると、焦ってしまったり、落ち込んでしまったり、羨ましく思うものです。

でも本当に、「隣の芝は青い」のでしょうか?

たぶんそうじゃなくって、そうとしか見えないんですね。

そういう時は、自分の芝が、よく見えてないことがほとんど。

よーく、自分の庭の芝を見てみてください。

もちろん、ちょっとお手入れが必要なこともあるかもしれないけど、
結構、まんざらでもないって分かりますよ。

そして、お隣さんも、あなたの庭の芝を見て、うらやましがっているかも
しれないってことです。

だいたい、そんなものです。

だから、大丈夫。
あなたも、まんざらでもありません。

あなたにはあなただけの芝があるんだから、自信を持って、生きていきましょう。

今週のメッセージ★Eyes of the Heartオラクルカード


《表現》

何も飾らない自分を大事にしていますか?

ワクワク エンジョイしている時のあなた

エネルギーがみなぎって

魂が喜んでいるの

だからそういう時間を作って

大事にしていきましょう


素敵な1週間を…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?