見出し画像

芯と順応

ども。
製作担当の中西です。

梅雨時期にも関わらず、
今月は色んな方とお話しさせていただく機会に恵まれております。
ありがたやー。

話すだけで感謝とか忖度すぎて草
みたいなお声が聞こえてきそうですが、
基本的な業務がスマホとPCで完結してしまうが故に、
部屋から出ずに言葉を発することなく一日を終えるなんてザラです。
そんな私にとってはお話しできるだけで感激なのです。
ありがたやー。
ありがたやー。

お話しの中で、
自分の芯を持ちつつも、
時代に順応できないやつはいくら昔凄まじかったとしても残れない
といったようなお話を聞きました。

オ、オレだってそう思ってたし!

すみませんウソです。。。

冗談はともかく、
おっしゃる通りだと思いました。
どう在りたいかはまた別のハナシになるのでしょうが。

Lotustorksとしても然りでしょうね。
良い製品を世に送り出したい部分はきっと変わらないのでしょうが、
歳を重ねても現場の声に耳を傾けながら、
本当に求められている製品を柔軟に探し出したいものです。

ではまた。

Lotustorks instagram
https://www.instagram.com/lotustorks_2019/
Lotustorks Twitter
https://twitter.com/Lotustorks
Lotustorks
https://www.lotustorks.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?