見出し画像

にちよるで脳みそリフレッシュ

Lotus positionです。
ピラティスしてますか?

ピラティスは身体のリセットにはもってこいだと思っていますが、
同時に、脳のリフレッシュにも相当効果的だと思っています。

自分の身体の事だけを考えるピラティスの時間は
脳みそのいつもと違う部分をフル活用。

レッスンが終わる頃には、
頭の中を選択したような爽快感があります。

呼吸をすることで副交感神経も優位になりますので、
ぜひお休み前にお楽しみいただきたいなと思います。

オンラインでも
初めてのレッスンでも
しっかり身体も脳もリフレュシュ
Lotus positionのピラティスを是非お楽しみください☆

11/29(日)20:00~20:45@zoom
「にちよるピラティス」

皆様のご参加をお待ちしております♪


サポート頂く事で、今後開催するセミナーなどの参加費を抑得ることが可能になりますので、より多くの方に必要な食事や身体への知識をお伝えすることが出来ます。