見出し画像

2021年はエネルギーの力で病気を治癒する🥰

病気を治癒すると決めた私は、肉体と思考と魂と3人で会議中❗️
  
どんな病気も過去に顕在意識で感じるのが嫌で、肉体に溜まったもの。
   
思考、設定、感情は、健康にダイレクトに影響すると考えてます。
   
それは過去に怖れや不安から人生を選んできたからなんだと感じます。
   

私の場合、チャクラテストをすると第6まで細く通ってるんだけど、
  
   
第1チャクラと第2チャクラに滞りがあります❗️

第1チャクラは肉体的な生存と強く関係していて、生存のための基本的、肉体的な欲求と、安心のための集団への帰属意識に関係してます。

ここが整っていないと、
慢性疼痛、がん、免疫系疾患、うつになったりする。
  
  
自分が『不安』が好きだな〜とは知っていたけど、もっと深い領域で心底安心する必要がある感じがしました。


だけれども、今まで散々自分の反応から内観して来たし、その度に過去の気持ちも消化して来たし、これ以上何をしたら良いのかわからなくて、

意識に上がってこない、肉体にプログラムされている不安や恐怖を取りたくて
  
kanaiアートを胎児〜15歳くらいまで書いたり、
  
369Hzのチューナーを使って、トラウマを癒す✨ということをやっています♡
   
  
そしたら、今まで全く気になっていなかった事なのに、いきなり『不安』と感じる出来事を思い出したんです❗️


そーえば大人になってから、規則から1mmでも外れる事が怖いな!って気付いたんですよ😂
  
  
例えば、借家にエアコンをつける時、配管を通す穴は開けてはいけないと契約書に書いていて、


工事の人が取り付ける為のビスを開けてしまい、心配になり過ぎて、、、『大丈夫大丈夫』っていう夫にイライラしたり❗️《確認とったら大丈夫だった。笑》


新しいサービスを出す時の規約とか、本当に大丈夫なのか?神経質になり過ぎたり
   
   
他にも色々ありますが、ほんとーに些細な事で不安になります❗️


私は一体何を怖れているのか❓怖い世界で生きてるなーって思い、それを見ていくと


学生時代の校則❗️❗️
   
   
よく人と違うことをして怒られたり、罰せられた経験や、人格否定した先生のことを思い出しました❗️


小学生の頃は、中学受験組を嫌う担任の先生が『あなたは捻くれてるから、いつか頭打つ❗️内申点はあげないから。』と私に言ったり
    
  
高校生の時は、メイク落としで無理矢理顔を拭かれたり、髪の毛を掴まれたり、近くの駅で起きた暴行事件の疑いを持たれたり散々だったんですよ〜


逆に問題児が好きな先生もいるので、沢山お世話になった経験もあるから、嫌な先生の事はコロッと忘れてたんですけどね✨

 
『枠からはみ出る、規則を守らなければ罰せられる設定、人格否定される設定』やわ。

  
『される』って時点で被害者意識やし、わざわざ罪悪感を感じに行ってる〜😂
   

で、これって私だけじゃなくて、社会全体がそんなところあるなーって思って、

   
皆んなと一緒なら無条件で安心するみたいなやつ。
    

それに気付いた瞬間、私の感覚がスッと楽になった。あれ?私の感覚じゃ無かったのかもって、、、。
   
  
まだまだ癒しは続きますが、
チューナーやkanaiアートなどの、エネルギーワークの素晴らしさを実感中✨

 
あとは『不安や恐怖から動かない』と決めてみたら、色々とそこが種になって動いてた事もまだまだあるなーって自覚しましたー❗️
   
  
また企画があれば書きたいと思います♡
   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?