見出し画像

20200901 人任せはダメですが、、、権限移譲をしないと、、、組織は大きくならない、、、いえ、会社を大きくしたいわけではないですが、、、時間が欲しい。

クラファンのLP作ってます。
LP製作業者に、丸投げしてたんですが、、、、ダメっすね。

イメージが違う、気合が入ってない、単純にカッコ悪い、、、
動画や写真は良いものが提供されているのに、、、
この素材を使ってなぜこうなる!?

途中経過を確認させてもらって、、、諦めました。


やはり、他人事、、、やっつけ仕事、、、適当感、、、
いえ、こちらは安くないお金を払っているので、もう少しちゃんとやって欲しい、、、
センスと言えばそれまでだけど、、、
その切り口でディスるなら、単純にセンスがない!!
それって、LP製作を生業にしてる人にとっては致命的ですよね!!(# ゚Д゚)
前回、同じ方向性で大コケしましたよね。。
その反省は??


ってことで、自分でやることにしました。
「返金は結構ですので編集権限を戻してください」
で、話をしました。

本来ならちゃんと事情を説明すべきかも知れないのですが、いろいろ聞かれなかったので、
「間に合わないからこっちでやります」と理由を濁しました。
聞いてくるかと思いましたが、むこうからは詳細を突っ込んで聞いてきませんでした。
改善する気はないのかしら。。。


さて、、、
実は9月公開のクラファンプロジェクトが2本
かなりドキドキしています。

寝る時間削っただけで間に合うのか!?

今回でクラファンは4回目
時間さえあれば、そこそこ反応の良いLPを作れる自信や
クラファン住民の属性や好みなどの傾向も分かってきているのです。。


まあ、なるようにしかならないし、なるようになる。
せいせい!!


以上


太ももがきついっす。。。早朝 HIIT 7日目。。6日目??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?