見出し画像

About me

🐈‍⬛🥂


だいたいこんな感じ


2007年1月30日生まれ。
父、母、妹、祖父母と猫。

摂食障害治療中の徳島県民。


🐈‍⬛🥂


ろーたす?

Lotus(ロータス)とは、
「蓮」「睡蓮」または「蓮華」を意味するそう。
苗字に由来していることからこの名前で。

アイコンは長野に住む祖母から送られてきた干し柿の写真。


🐈‍⬛🥂


性格とか・・・

・神経性痩せ症
(中2の冬から半年ほど入院.。
 現在通院治療中)
・HSP気質。。
・感覚過敏

・思考のスパイラルが止まらない😵‍💫
・考えすぎて本来の目的を失う
・心配性だと言われます・
・気分の上下が激しい
・被害妄想激しい
・意地っ張り
・完璧主義


🐈‍⬛🥂


SNS


あとは自分記録として↓


🐈‍⬛🥂


目標


『摂食障害克服。』
『自分軸忘れん。』
『完璧主義より完了主義』
『頑張りの尺度は同じやない。比較せん。』



🐈‍⬛🥂


終わりに


私は私であって、他の誰でもないん。
私のこと知ってもメリットなんてない。

いろんな人がおる。
全く同じ人や存在せん。

これ意識するだけで成長できたん。
私にとって毎日生きることが精一杯やから。

最後までありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件