見出し画像

初体験などその後の性行為もグルーミングだった件に関して※性暴力について記述あります


どうも!!
今日もはぴはぴな人もしょんぼりな人もみんなみんな生きてて尊い💟


さて、今回は性暴力編なので



・感情を揺さぶられたくない

・感情が不安定

・性暴力関係、犯罪関係で苦しんだよ



な方々は読まない方がいいと思います!


自己責任なのでよろしくお願いいたします!
もし読んだ後にメンタルぐっちゃあ…なったよって方はお近くのカウンセリングなどをご利用下さい!!!!






さて、先日NHKのヤングケアラーの話を読んでいて、私の状況にえらく似ており…あれ?これもそうということはもしかして…????となりました、私です。







今から13年前、親から言葉の暴力、ときおり肉体の暴力、お兄ちゃんからは肉体への暴力を食らっていて結構限界までいっていてリスカとオーバードーズが趣味なのかって位やっていた私。

今思えばリスカとオーバードーズとさらに言えば自殺未遂は生きる手段になっていた。
それが私の中での罰だったから、だからこれをしたからまだ生きてていいってなったのですね。


小学校の時からいじめを受けてて、家に帰れば両親の喧嘩に親子喧嘩。暴言にときおり暴力もある。しかもそれを周りに相談したとてしこ汁が救ってあげないとといわれる始末。心療内科に通い、精神安定剤も飲んでました。
体も心も限界を迎えていたのです。

日々自分を傷つけ、時に包丁を持ち出し自分を守り、時に壁紙に赤いインクで自殺とか自傷とか気が狂う位書いて、でもそれを見た親にそこまでして壁紙変えて欲しいのか!?といわれました。


そうじゃないのよ。
私は助けて欲しかったのよ。


一見頭のおかしいやつだけど、そうは思えない。必死に自分を守ろうとしていたんだなーと思います。

私は私をセルフハグしながら🫂

今までありがとう!!そして今まで気がつかなくてごめんね!!許してね!!私は私を愛しているよとホ・オポノポノというハワイの言霊を連呼したおしてます🌺。


ちなみにこれめっちゃおすすめです。
自尊心、自己肯定感が一時きえた…!?となった私ですが、最近これとセラピーで見た欠けた葉っぱの欠けたままでも良いんじゃない?って思えた辺りで戻ってきたなと思います。


高校生の時からバイト代で受けててよかったカウンセリング✊️。



とはいえここから話は一気に重くなります。
今までも重いが?と思った方、話はここからです。
性暴力の話はいつみてもまぁ重いこと。
ちょっとメンタル的に無理かもって方は一回この記事から離れて下さいね。


大丈夫です。
離れたとて、この記事はまだありますので。

また後日、もしくは会えなくても大丈夫です。
私の今までの懺悔兼感謝の気持ちなので。



中学卒業後の話し。
15歳の私は親に訳のわからぬ理由でスマホではなく、その時は二つ折りの携帯で逆向きに折られ、あぁ私って親から全く信用されてないんだなと思いました。

私はその時ホームページというものをやっていて、そこにきていた30代の男性がいまして、その人に色々話を聞いてもらいいい人だなと思ってました。
もうお察しのかたもいるとおもいますが、その時グルーミングこと性的懐柔をされてましたよね。


ちなみにグルーミングとはこちら






当てはまらない部分もあれど…うーん??って思いはありますよね。

その人男性は、性行為してもいいけどもとはいえ後から文句は言うなと。
私は文句は言わんと言いましたよね。

もう完璧にマインドコントロールされてます。
というか精神的に不安定な子を選ぶな。
そりゃ優しくされればコロっとなってしまうがな…。

しかもその人は過去に女性をひき殺しかけた人で、この人に殺してもらえる!って本心で思ってました。
そこで処女を失いました。

ここから性にめちゃくちゃ流されてました。
グルーミングってされてる人はどんどんされるってこの事ね!!ってなりますよね。

そしてその後も15歳はスクスクと成長し、未成年裏垢女子になり、SM関係に憧れ40代の既婚子アリ男性と主従関係になりました。
懺悔の気持ちしかなく別れました。
ただまぁこれは性的懐柔なのか謎なのですが…??。…謎とはいえ、むこうは成人しているわけだし、こっちは未成年だしなぁ…おそらく性的懐柔なんだろうなぁ…。というか未成年に手を出すなよ…。
なんにせよ、めっちゃ性行為したおしてましたよね。
性的興奮もあり、そこを思い出すと一気に気分が重くなるし、は?なんでまだ生きてるの!?となります。
レイプ被害者あるある勃発せんでいいのよ…☺️。


本当今週のはじめの時に思い出し、ファ…あれも性的懐柔なのでは…!?となりましたよね。
私もレイプされた直後のような絶望感とともに一気に体が汚れているし醜いと思いましたけども、それでもまだ生きているのでよかったと思ってはいます。
安心感のあるなかで思い出して正解。
とはいえめっちゃしんどくて泣きながら死について考える。

ただ皆様の中にもなんで今まで気がついてなかったのか?とおもう方もいると思います。


それは自らの意志で選択した

と思っていたからなんですよね。


いやいや!むこう成人しててあなた未成年でしょ!?普通に犯罪だよ!?って簡単におもったと思うのですが、それもね自分の意志でした😠と思っていたので全く思ってませんでした。
とはいえ私のような未成年の子が性欲を持っちゃダメなのかという議論もあり、それはダメじゃないっしょ…と思いつつ…とはいえ成人と付き合ってもないのに行為をしちゃうのはいかんよなと思いつつ…。


最近ジャニーズ事務所の件でよくグルーミングというワードを見ていたにも関わらず、私がグルーミングされてた!と思ったのはレイプしてきた塾の講師からなんですよね。

ジャニーズ事務所のアイドル達がグルーミングされてたんだよと言われても、それでもジャニーさんはいい人というのもわかります。

私もそれ未だに思ってますし、なんなら私が悪いことをしたと未だに思ってます。
私は私のいじめっこでもあるんですよね。
いじめないであげてくださいってカウンセラーさんに言われちゃうやつ。一番しんどいの自分なのにーごめんね!!。

しかもそれを最近脳梗塞で通っていた英語塾で、私が性暴力受けたとこだと太ももを揉まれてましてーとさらっと言ったときにそれはおかしいですよね!?といわれ明確に発覚。その前まではあれってグルーミングっぽいなーと思っていた位。
確かに高校生の太ももを揉むとかおかしい。
おもいっきり性的なんだが??。
とはいえ周りの生徒もやられてやめてよとか言っていたのを思い出して、スキンシップのひとつかと思ってました。
いや、あの当時本当にスキンシップの一環だと思っていたのよ…今思うとおかしいけども。


私は一人目のパートナーが出来たのが24歳の辺りなのでそこまで性行為したおしてましたよね…。
でも正直、それも生きる手段になっていたのかもしれませんよね。
一種の自傷行為とも言えるけども、そうとらえてもらっても構わないし、とはいえそれはハームリダクション的な行為なのかもなーとも思えますし(厳密に言うと違うけど)、
シンプルに未成年の時の行為はさておき、成人してからはアバズレだったんよとも言えますよね。


私はどれが正解かわかりかねます。
というかこれは聞いた人によってどれでも選べるし、それで良いと思ってます。
私が受けたことは変わらないので。

まぁなんにせよ胸にざっくりとした傷がある私が今まで生きてきて偉いとしか言えません。
感情麻痺させてて自殺せずに済んでてえらいとしか思えませんわ。

とはいえここまで読んできて、私の中のインナーチャイルドこと天使ちゃんはどうなの?
また両面宿儺のように心を抉るような事を言っているのでは?と思った方もいると思います(呪術ネタやめろ)。
その天使はね仮面を被っていてそれがまぁ奇妙な笑顔なのですが、とはいえその仮面を外すと超絶号泣してました。
ちょっと前まで私と身長も一緒だったのに、今はちんちくりんの7歳位の見た目。
そんな子が目の前でわぁわぁ泣いている。
教えてくれてありがとう。今まで気がつかなくてごめんね、許してね。そして私は私を愛しているよ。
そう思いながらセルフハグ🫂。
ハグしすぎてお互いひとつになるのでは…と思いますがその天使ちゃんも私なのです。
ちなみにですが今の私のような悪魔の私をもいますが、それはまた後日書きますね。


ちょっとずつではありますが、徐々に成長してきてはいるなぁと思います。



私の今までの人生、本当報われてねぇなと思うのと同時にとはいえ楽しかった思い出もあるので、いいのです。
私はこれからはさらに幸せになったるので✊️。



とはいえ今までは波瀾万丈なことしか起こすことができなかったので、もう少し平和な事を起こせるようになったらいいなぁ…と思います。

ここに記しておくことで、平和な未来を掴んだよと書ける日を、いやもう絶対に書いたるわと思っておきます!!。
というか今これを感情を麻痺させずに書いている時点で平和な未来だなとも思えますけどもね。
とはいえもう少しハッピーな未来でもええんとちゃうん??と思いもあるので!!。



最後に私そっくりな真田さんを張り付けておきます!!。




前回も貼ったけどもわかる…本当にわかる…。
ウッわかる…感情に言い訳しがち…🥹。

投影しちゃうパーソングゥわかりみがあってつら。


うっひゃーここまで文書けたとか本当失語症とは思えんな✨。
えらい✨。

それでは!!。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?