見出し画像

「悩みなど全部まとめて貝塚に捨ててしまえ」

最近の私

note始めた
ストレングスファインダー受けた

→からの、キャリアとか自己理解とか、そんな投稿やらなんやらをよく読んでいる。

いやー、みんな悩んでるよね。
そしてそれに関するセミナーや書籍の多いこと、多いこと…

縄文人

え?縄文人⁈なにそれ?と思っただろう。
先日、「縄文人に相談だ」という本を立ち読んだ。題名はその一節から引用。
…図書館で借りてみようかな。

(自分含め)現代人、悩みすぎよね。
自分なんて敢えて探さなくても、よく理解しなくたって自分だし、より良くならなくても自分だし。

日々を生きてるだけでいいのに、なんてことを考えてる自分、ちょっと疲れてる日曜の夜。

…「縄文」でHItした画像もかなりシュール。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?