見出し画像

うしねこ、山の如し【写真と日本語訳(猫語の)】


山のお寺の鐘が鳴る~っと🎵
みんなぁ、気をつけて帰れよ~!


ん?
またおまえか。
あんたも好きねぇ。


しゃあねぇ……。
一応、言っとくか。


吾輩はうしねこである。
だが、ふだんの一人称は《俺》である。


ぬんぬんぬん )))
いいか?
ついてくんなよ。
絶対ついてくんなよ
絶対、絶対、ついて……
来ちゃうよね~。
俺って引き寄せちゃうのよね~。
キリッ✨️
撮れた?



荒野をゆく俺


ひとりになりたいときって
あるよね……。


今夜はここで
のじく(野宿)かな。


いや、そんなカメラ向けたって
動かんからね。


動かざること
山の如し⛰️


そして、日が暮れるまで本当に動かざるうしねこ。

兄さん✨️ 動じないなぁ🦆
かっけえっす!
水に頭突っ込んで、一礼!



うしねこ兄さんとまさかの再会を果たしました😹💖
何度もカメラ目線をいただき、ありがとうございます。
私も、頭ファンタジーの世界に突っ込んで一礼!✨️


ご覧いただき、ありがとうございました🍀

この記事が参加している募集

眠れない夜に

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?