見出し画像

うしねこ、我が道を行く【写真と日本語訳(猫語の)】


吾輩はうしねこである
ぬんぬんぬん)))
吾輩は自分のことを普段「吾輩」とは言わない
「俺」と言う
おれねこだから(某Eテレ)


【本日の遊戯】
石をサメに見立て
因幡の白兎ごっこ
はっΣ(゚Д゚〃)
ニャパラッチ!
やんなっちゃう!
(でも因幡の白兎ごっこ続行)
道なき道を行く、俺。
ズンズン))
昔、ヤギに教わった
兵法塀法で行く
Hey Ho!
Hey Ho~o!
みんな~、call & responseよろしく
……………。
今日の客はノリ悪いな
チラッ
俺の歩いたあとに
道はできるのだ

兄さん
勉強さしてもらいました🦆

水に頭突っ込んで、一礼✨️



川沿いを歩いていたら、さらに川の際を攻めてお散歩中のうしねこ兄さんに出会いました。
あらゆる境界を跨いでズンズン行くそのお姿に釘付けになりました。

我が道を行くボーダーレスにゃんこ✨️


最後までご覧いただき、ありがとうございました😸

この記事が参加している募集

眠れない夜に

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?