見出し画像

「よいことしかない」を唱え続けたら人生が変わった!?ポジティブ思考の実験記録

「よいことしかない」と念じ続けると、本当に良いことが次々と起こるのか?この問いを実際に試してみました。その結果、驚くべき発見がありました。この記事では、私が経験した変化の経過とその結果について詳細にお伝えします。特に、最終日に気づいた「内面と外面の関係」についての洞察は、人生を大きく変える可能性があるため、是非最後までご覧ください。

1. 初日の取り組み

日常生活の中で、嫌なことに対する意識を変えることから始めました。「よいことしかない」と唱え続けることで、心の中の変化を観察しました。

初日の気づき

  • 日常の些細な出来事に感謝するようになる。

  • 例:トイレの水が流れること、水の流れに感謝。

2. 2日目:ポジティブな言葉の力

「よいことしかない」から「よいことがある」に言葉を変えることで、より積極的な思考の変化を促しました。この変化がどのように私の日常に影響を与えたのか、詳細を記録しました。

ポジティブな変化

  • 新しいアイデアが浮かびやすくなる。

  • 日常の出来事への感謝の気持ちが増す。

3. 3日目から6日目:生活の変化

夢の中での体験から、家族との時間まで、ポジティブ思考が生活に与える影響を観察しました。特に、家庭内の雰囲気がどのように変わったかを詳しく述べます。

家庭での変化

  • 家族との交流が増える。

  • 家族全員がポジティブな影響を受ける。

4. 7日目以降:運気の上昇

ポジティブ思考が実際の生活にどう影響を与えるのか、具体的な事例を紹介します。例えば、宝くじの当選や日常の小さな成功など、ポジティブな出来事が続く様子を記録しました。

小さな成功の積み重ね

  • 宝くじの当選。

  • 家庭内での嬉しい出来事の増加。

  • 趣味での新たな発見。

5. 最終日の気づき:内面と外面の関係

ここからは、有料部分になります。特に、最終日に気づいた「内面と外面の関係」については、人生を根本から変える可能性がある重要な発見です。自分の内面が外の世界にどのような影響を与えるのか、その具体的な事例とともに解説します。

この内容は、これまでの経験を超える重大な情報を含んでいます。この記事の最後で明かされる洞察が、あなたの人生にどのような変化をもたらすのか、ぜひお楽しみください。有料部分では、この気づきを実生活でどのように活用できるかについても詳しくお伝えします。

この実験記録を読んで、あなたも「よいことしかない」と念じることが人生にどのような変化をもたらすのかを試してみてください。特に最後にお伝えする内容は、あなたの人生を劇的に変える可能性があります。

ここから先は

937字

¥ 500

よろしければサポートお願いします。