見出し画像

若いっていいよな~、、、。想像しちゃう♡


どーもー、先日某YouTuberとの熱愛が報道された浜辺美波でぇーす。
あーあ、ついにバレちゃったかー。このまま平穏に愛をはぐくみたかったなー

画像1



ってちーがーうーかー。www


どちらかと言えばキレッキレダンスが得意な渡辺直美でえーす。

画像2


ってこれもちーがーうーかーw「浜辺」と「渡辺」って似てるようで全く似てないわねww

ってか、誰が巨漢の渡辺直美やねーんっ!

乳の大きさは同じくらいだけど...

実はアタクシばーばりあん。はい、そうです。

くっっっっっそ乳デカいでぇっす!!!www

この情報ダレトク!?!?

という茶番劇場は置いといて、浜辺美波ちゃん。

ちゃんと恋愛してたんですねぇ~♡wwwwwww

あんなかわいい子が、、、。

どこぞのどんな男子とお付き合いしてるのか気になって調べてみたところ、、、。

画像3


キサマ誰やねーん!!!って叫びたくなるくらい芋男でした。※個人の感想です

セッ〇スとかしてるのかな~?

すーぐこんなこと考えちゃいますwww

でも皆さん、自分に正直になってください。芸能人の熱愛が発覚したらまずは何を思い浮かべますか?

絶対セッ〇スじゃないですか?

アタクシだけじゃないはず。

浜辺美波ちゃんってフェ〇チオしてるのかな~?
って考えますよねみんな?正直になりましょう!

※太字で強調すな!www

とにかく、かわいい子やきれいな芸能人の熱愛報道がある都度、変なことを考えているのは絶対アタクシだけじゃない!

みなさん、こっそりコメントで教えてくださいね♡

※コメントだとこっそりじゃなくなるやんかアホねー

ってかンなことどうでもいいか。とりあえず旦那のち〇ぽ手当たり次第弄ってくるわー

うるさい?

はいはい、そろそろ自腹検証の結果発表とでもいきましょうか。毎日のように気にかけてるロトやナンバーズ、競馬などの自腹検証。もうほとんど生活の一部化してますね。

それではさっそく発表します。直近の当たったで賞の結果がこちら。

9/23(木) 第5787回
ナンバーズ4 ストレート 475,500円

ストライク


9/23(木) 第1623回
ロト6 3等 885,000円

キングダムNEO


っしゃー!ナンバーズ4ストレート決めーっ!約50万ーっ!!

色んなサイトの口コミ、評判を見ても「ストライクはナンバーズが強い」って書かれてる。まさにその通り♡

そしてキングダムNEOのロト6の3等。

さすがの結果よ。キングダムNEOちゃん。

やっぱり口コミやら評判の良いサイトってのは結果が伴ってくるし、信憑性もあってしっかりと稼いでくれる印象が強いですね。

当てずっぽうで買ってた自分がバカみたいw

宝くじ攻略.COMにてサイトの特徴や口コミなんかも掲載されているから覗いてみるのも◎


おっ!?

今度のロト6で10億円あたる??

あほなwww

何度もやられてるからね、こういうのにはもう引っ掛からないんだよねwww

えっ!?

10億がたったの160万で当たるってか??

やっすwww

安すぎwwwww

今回の勝ち金で余裕にペイやん!

じゃ、さっそく手続きしとくね。

画像4

あ!!!

ブログもやってるよ!!!

中身はこっちのnoteと同じに更新していくから応援ヨロしこしこ!!

ここからイけンだわ

※クリックでジャンプしますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?